今年も残すところあと3日。

年々、時間の経過が早まっている気がします。

韓国旅のブログを書き上げてから…と思ってい

たのでまた、遅くなってしまったけれど…

25日のクリスマスの日にチ・チャンウクさんの

ペンミに行ってきました。

俳優さんのペンミは初めての体験です。

友達に行ってみない!? と誘って貰って、一般

枠で…。





ペンミは夜の部でしたが、ゆっくりランチもし

ようということで出かけたのは、芝公園近くに

あるこちらのベーカリーカフェ。

以前に一度、訪れた時は激混みで外まで並んで

いたため諦めた場所です。

リベンジしようとこの日、来てみたらすんなり

入れました。(タイミングかな!?)


ル・パン・コティディアン」芝公園店











クロワッサン、バターの香りがたまりません。






https://map.yahoo.co.jp/v2/place/ch0zgr61RVc?fr=sydd_p-ipbrand-local-list_ipb-ttl&from_srv=search_web




お腹を満たした後、地下鉄で銀座へ。


銀座の街をブラブラしてから、そのまま歩いて


有楽町方面へ。


ペンミ会場の東京国際フォーラム内のカフェで


開場時間までコーヒー飲みながらおしゃべり。


カフェの中にいる半数以上が皆、同じ目的な感


じでした。





東京国際フォーラム…初めて入りました。


都会的でとても綺麗な会場。


バンタンのライブやペンミ参戦はスタジアム


だったので、屋内でふかふかシートに座って


というのは落ち着きます。


(たとえ屋外でもバンタンのライブにはもちろん行きますよ~  体力、気力蓄えて…。)







座席は2階席。決していい席とはいえませんが、


ファンクラブ入ってないので仕方ないですね。


チ・チャンウクさんを知ったのは、ドラマ


「あやしいパートナー」を観て。


「都会の男女の恋愛法」「最悪の悪」


「サムダルリヘようこそ」立て続けに視聴。


目がとても綺麗な…イケメン✨


一緒に行った友達…グクペンで、なんとなく好


みなの分かりますよね。


チ・チャンウクさんを初めて観た時、目がグク


に似てると思いました。(似てますよね!?)




今回のペンミのMCはやっぱり…古家さん!


韓流、Kpop…もう、引っ張りだこですね。


https://twitter.com/furuyamasayuki0/status/1739286508400705762

 

 



歌に、トークに、客席に降りてのゲーム…。


ゲームの際には2階席にも来てくださいました。


途中、フォトタイムもありました。


でも、2階席からではやはり…遠い💦




















あっという間の2時間。


やっぱり生はいいなぁと思う反面、もう少し近


くで見てみたいものだ…と欲が出ますね。




https://youtu.be/I6-2OCLzTEI?si=2D0ELkQEdxFnvhsq





終わったあと、アフターパーティーの様子も含


めて、3月17日(日)にCSテレ朝チャンネルで


放送されるようです。


https://twitter.com/JCW_RUBEUS_JPFC/status/1739254669233336676

 

 

我が家は観れない…。







~追記~


ペンミの当日、会場のファンと一緒(豆粒ww)


に撮った記念写真…


後日「X」に上がっていたので追記します。


https://twitter.com/JCW_RUBEUS_JPFC/status/1743148891065962682

 

 

私の参加した夜の部(右)です。






写真、X、Webサイト、お借りしました。

ありがとうございます🙏