8月の渡韓は、娘がお友達と行く予定で組んだ

日程でした。お友達が急に行けなくなり…

1人で3泊4日、韓国で過ごすというのも流石に

私も心配で…急遽ついて行くことになったので

私的には全くの無計画でした。

食べたいもの、買いたいもの…特になく。

私の買い物は今回は少し。





ダイソーにて購入


EDIYAのスティックコーヒー

1箱、12スティック入り。私は2種類を購入。

多分4種類くらいあるようです。




いちごクリームのクッキーはあのククダスと同じCROWNの物。(クラウンサンド


ロッテのBinch(ビンツ)はチョコ味とカフェモカ味。


オリオンの통크(トンク)

どれだか…娘の推しが食べていた…という理由で購入したものです😅





オリーブヤングにて購入




👆この左下の薬菓は以前食べた薬菓とは少し食感が違いました。これはこれで美味しいです。





KOPIKOは私のお気に入り。今回はカプチーノ味にしてみました。


グミとメントスは娘セレクト。




リップクリーム。

娘が留学していた時のお土産に貰い良かったので。




グーダルのトナーパットミジャンセンのヘアオイル。ミジャンセンのオイルはもう4年以上使い続けています。




Mardi MercrediのTシャツ




Vussen(ビューセン)の歯磨き粉

これ、娘が買い物かごに入れてきた時…てっきりチョコレートだと思った私です😅💦

売られている時は写真と同じ色の箱に入っている。





コロナ前に渡韓した時は日本で買うより安い…


と、テンション高めでしたが、今ではほとんど


変わらないです。Qoo10とかで買った方が安い


くらいの物もあります。


もう少しレートが戻ってくれると嬉しいです。





購入品の覚え書き…でした。


ありがとうございます。