出典: newsfeed.dispatch.co.kr


来たる、9月18日でIUちゃん、デビュー15周年

を迎えるんですね✨

そして、今年は9月23日、24日の2日間KSPO

DOMEにてペンコン開催との事。

ペンコン…いつか行ってみたいけど。

本国のIUちゃんのファンクラブの入り方すら分

からない🤔

日本でもコンサートしてくれたらいいんだけど

いくら韓国、近いと言っても…一応海外。

主婦の私がひょいと行けるところではないです

ね…。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2224098



確かに最近のコンサートの代金はどんどん値上


がりしていますよね。


この記事によると1万円を切ってるんですね!


なんて良心的なお値段。


昨年のコンサートの際にもトークのやり取り


の中で、小学生の方もコンサートに来てくれ


ていて… なんて言う話があって。


そういう世代のファンにとってはハードルが高


いチケット代。ファンに寄り添ってくれてる感


が嬉しい限りです♡


若い人達がこれからの未来を作って行くんです


…みたいなことも話してて、IUちゃんのトーク


にジーンとして聴いていた私です。


あっ、そうなんです。これ、少し前に届いて…


https://m.qoo10.jp/su/1391318726/Q134355711


韓国から帰って来て程なく届きました。


私はDVDなのでピンクのケース入り✨


BluRayはこちらのパッケージ👇


https://m.qoo10.jp/su/1391318292/Q134355711



昨年の9月17日、18日に行われたコンサート。


もう1年が過ぎようとしているんですね。


コンサートの模様が映画に💕


https://twitter.com/yonhapjp/status/1696695455474966721

 

 


映画館での上映が決まり、日本でも公開される


ようです。


現場にはなかなか行けないけど、大スクリーン


で是非とも堪能したいです。


どこで観られるのか…情報が…???




https://youtu.be/Cxzzg7L3Xgc?si=kia0YE0J3XQOiNwG





写真、Web記事、Qoo10サイト、

お借りしました。

ありがとうございます🙏