昨日、7月13日。

4年前のこの日…

私にとってバンタン初生ライブの日だったな…

夜は帰りに取ってあった新幹線に乗れず、静岡

の夜の街を仮眠できる場所を探して4人で、雨の

中歩いた…今となっては全部が貴重な思い出。

そんなことを7月になると鮮明に思い出す。

きっとこれからも毎年、繰り返し思い出しては

懐かしい気持ちで振り返るんだろうな。










そんなことを思い出していた昨日、コロナ感染

で延期していた友人とランチしました。




同じマンションに住んでいて同い年の子供がい

た事から子供が幼稚園児の頃知り合いました。

同じ幼稚園ではなかったのですが、ほぼ同時刻

にそれぞれの園のバスがマンションのエントラ

ンスに来ていて毎朝、顔を合わすようになり親

しくなって17年目。

お互い歳をそれだけ重ねた訳です…。

彼女から見たらもちろんお世辞もあるとは思う

のですが、私が変わらない(外見)って。

バンタンにハマってからの私はとても楽しそう

に見える…とも。

(その友人だって実年齢より若く見える…お世辞無しにして。)


コロナ禍を経験し、歳を重ねて、動けるうちに

やりたいことを楽しんで無理の無い範囲でやっ

ておいた方がいいという話に…。

いつ何時、どうなるか分からない生身の体だと

いうことを最近実感しています。




近所のカフェ…とても素敵なカフェなんですが

基本、2時間という時間制限ありのお店なので

長居ができないのが残念。






おしゃべりに夢中で写メ撮り忘れ食べてしまったので…お店のInstagramよりお写真お借りしました🙏




ランチ以外にもスイーツもとても気になったけ


ど、時間無くて…


このカフェ… 住宅街にあるのですが、敷地が


広くて、庭に植わってる木々も樹齢何年?って


言うくらいの立派なものです。







2時間では到底、話し足りないので場所を移し


て、スタバへ🚗💨💨


毎年楽しみなドリンク「ピーチフラペチーノ」



早速飲みました。



ドーナツも頂いて…。


コロナになって寝込んでいた間に減った体重も


すっかり元通り。体重だけは減ったままキープ


したかったけれど、美味しいものが美味しく頂


けることに感謝しないと…と改めて。





それから、今日はグクの記念すべき日。


https://youtu.be/QU9c0053UAU



サマーソングって勝手に爽やかな夏の青空の下


みたいなのを想像してたからちょっとあれ?っ


てなったけど。


MVも猪突猛進的な展開で…。


意表をつかれた感じ。グクももうすっかり大人


のナムジャ…ほんとここ数年でたくましく成長


しましたよね。


ハン・ソヒさんの存在感も引けをとらない。




楽しみにしていたGMAは雨と落雷の影響で本番


は中止されたようです。残念ですが、安全第一


です。


Twitterが上がりましたね。


https://twitter.com/bts_bighit/status/1679840969221619712?s=46&t=vvHpw7p-bJwbtIVYmBBFzA

 

 


パフォーマンスのひとつ「Euphoria」


私がバンタンに出会った頃、本当に沢山聴いた


曲。エコパでは会場を飛んでくれました…


懐かしい💜


https://youtu.be/a0JX16JNm24




~追記~

こちらのTwitterでGMAのパフォとインタビュー

へのリンクまとめて上げてくださってます。

https://twitter.com/jmlovemode/status/1679866173335408640?s=46&t=vvHpw7p-bJwbtIVYmBBFzA

以上、お借りして追記させて頂きました。




話があちこちにとんでまとまりないブログにな


りました。


まとめると…健康で元気に今を楽しめることに


感謝ということでしょうか(無理やりまとめ)




お付き合い頂き、ありがとうございます。





写真、YouTube、Twitter、お借りしました。

ありがとうございます🙏