入隊前の最後の配信(Weverse LIVE)
ひとことで言えば

優しさが溢れてる…

几帳面な…繊細な…そんな人。

「on the street」




蝶になって同じ空の下を飛んで…


季節が巡ったら、また  ✽.。.:*・゚ 


会えますね



「Butterfly」

https://youtu.be/Bt8648TNX1M?si=Uz-MzHlnSLqmIgOf




jhope Instagramより

건강히 잘 다녀오겠습니다 !!

(元気に行ってきます)










まさか7人揃った姿が見られるとは思っていな


かったので… 嬉しい誤算でした。


明るく笑う彼らを見ても、どうしても寂しく感


じてしまうのですが…。




お見送りに出る前にテテがインスタストーリー


にあげてくれた「Over The Rainbow」



今日、ソウルは朝から雨模様だったようです。


その後、雨は上がったようですが薄曇り…


外は肌寒い感じでしょうか…?


7人揃った彼らの心の内には…


「Over The Rainbow」🌈が流れているのや


もしれませんね。


穏やかな暖かい笑顔がマスクの向こうに見えそ


うなお見送りの家族写真。ありがとう。







写真、Twitter、YouTube、Web記事、

お借りしました。

ありがとうございます🙏