先日、今年初めの推し活。

こちらに行ってきました。






「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」



ダイヤオレンジ2021年10月24日

韓国 オンラインライブ


ダイヤオレンジ2021年11月27日、28日

                12月1日、2日(現地時間)

アメリカ・ロサンゼルス

(最終日ライブ配信されました)


ダイヤオレンジ2022年3月10日、12日、13日

(ライブビューイングあり。12日は映画館)

韓国・ソウル


ダイヤオレンジ2022年4月8日、9日、15日、16日(現地時間)

(最終日ライブ配信されました)

アメリカ・ラスベガス





配信はされていたので観ました…が、何となく


寂しい思いが残った公演。


この後、日本にも…っていう淡い期待があった


から。それも、もう昨年のことなんですね。


展示会場には私が思っていたよりたくさんの


写真…  ステージ上以外のバックステージでの


素顔がとても印象的✨でした。




出口付近に飾られていたグッズ…


その中のこちら👇


昨年末、バンダイのサイトで予約販売されてい


て、いつもならこういう感じのグッズは全てス


ルーな私が初めて気になったものでした。


何度もサイトを覗いては、「まだある…」と思


いつつ、ずっと迷っていました。


…というのも、私の欲しいテテ(クマ)はあっ


たのですが友達のグク(うさぎ)は早くに終了


していたのです。


どこか出かけた時に一緒に写真に収めたかった


ので、私だけ…ではと思い買うのを躊躇してい


たんです。でも、やっぱり…と思い意を決して


サイトを開いた時にはテテも終了してました。


ずっと年末から気になって…終了したバンダイ


のサイトを消さずに残しておいたくらい笑い泣き


そしたら年明けTwitterで偶然にも二次販売の


お知らせを見つけて、私も友達も無事にそれぞ


れ予約完了!!


…という念願の(?)グッズでした。


展示会場でも、QRコードからの予約販売です。

商品は今からだと4月の発送予定のものです。




写真展のあとは渋谷付近でランチしました。


「JINNAN CAFE」



ここ、ドラマ「silent」の撮影に使われたカフェ


私は韓ドラにハマってから、めっきり日本の連


ドラを見なくなり…このドラマも見ていません


でした。ネットでも結構話題になっていたり、


私の周りでも見ている人が多くて…。


ちょうど年末の4日間で一挙再放送していたの


で、録画してイッキ見しました。


健常者とろう者…  それぞれの思いや環境など


考えさせられるところがたくさんあるドラマで


した。優しいドラマ… 涙無しには見れません。


話がそれましたが…。



店内とても広くて…ゆっくりできました。


その後の行動は無計画で、この日は風も強くて


外歩きにはちょっと…っといった感じだったの


で、「GALAXY」にふらりと寄ってみました。


2021年のMUSTER「소우주」


この時のライブを上映してました。



何度観てもやっぱり見入ってしまう照れ


しっかり最後まで観させて頂きました。


係の方に勧められ別のフロアでタブレットを使


って、こんなの描いてみましたハート


なぞるだけ…でも、楽しかった爆笑





さてさて、この出かけた次の日


「Yet To Come in Cinema」のムビチケ発売日


でした。



久しぶりにオンライン上ではなく現場?へ。


劇場窓口に買いに行きました。


私がいつも行く映画館では8:45から販売開始と


いうことで家を7時に出ました。


ちなみに車で15分かからない場所にあります。


車を停めた駐車場は私の車だけでした。


列もまだまだで私は8番目びっくり


こんなに早く来なくても大丈夫だったかな…


なんて、思っていたけれど7時半を過ぎた頃から


列が瞬く間に伸びて…。


販売開始時間には、 数えた訳でもないのではっ


きり分かりませんが、長蛇の列で店内からは最


後尾確認出来ませんでした💦


私は、自分と友達の分で2枚購入。


7枚までという制限だったので、7枚買われてい


た方も多かったようです。7枚購入で一切ダブり


無し。全メンバー揃うように販売してくれてい


たみたいです。


一緒に行った友人と、偶然前後に並んだ友人と


おしゃべりしながらだったので寒かったけれど


楽しく時間を過ごせました。こういう雰囲気も


なんだか久しぶりでちょっと懐かしくワクワク


出来ました。




…と、年初めの推し活日記でした。


長々と、すみません💦  


読んでいただき…ありがとうございます。




写真、Twitter、お借りしました。

ありがとうございます🙏



サムネイル

バンダイ

「HOODIEFiGU Tiny TAN」サイト

https://p-bandai.jp/item/item-1000186705/