こんな共演✨  嬉しいです。

以前からIUちゃん、自身の番組内でバンタンの

歌を歌ってくれたりして…

いつか、共演してくれたりしないかな?

と、思っていました。

今回はホソク単独ではありますが…嬉しいおねがい

https://youtu.be/nw1qH6vR-8o







以前、他の番組でIUちゃんが即興で歌った


『Spring Day』『Life Goes On』


https://youtu.be/7OLIKkAhFfs





今回の「Palette  EP.14」


いつも7人一緒で、メンバーの言動を笑顔で見守


っていることの多いホソク。


IUちゃん(先輩)と2人きりのトークに緊張し


ていたようですね。


デュエットして、お互い目を合わせる時にホソ


クの瞳孔👀が震えていたと…


なんだかとっても新鮮な姿を見ることが出来ま


した。


今や韓国を代表する歌手の2人。


お互いの曲を違和感なく歌い上げるところに


プロなんだなぁと改めて思いました。


もっと沢山、観て聴いていたいと思ってしまい


ました✨




​IU・jhope

 Instagramストーリーより 





『Equal Sign』

https://youtu.be/_hNuNiNhcI4




『Pierrot laughs at us』

https://youtu.be/idcu7iLQAIw




『Safety Zone』

https://youtu.be/VQ-qkm8KGD0






トークの中でIUちゃんが、「オリンピック主競


技場」(チャムシル総合運動場)での公演の


ノウハウについて質問していましたね。


この収録時にはまだ発表されてませんでしたが


昨日、公式発表がありました。







9月17日、18日の2日間。


IUちゃんの歌声を生で一度は聴いてみたい。


ソウルで3年振り。


日本公演はもうすることはないのかな…。


前回、2019年のソウル単独コンサートの


チケットも販売開始1分で2日間の全席完売を


記録したそうです。


バンタンと同じようにチケット争奪戦ですね💦


いずれにしても、今の状況では韓国に行くこと


すらままならないけど。








写真、YouTube、Twitter、お借りしました。

ありがとうございます。