午前中に今年最後のテニス、打ち納め 🎾

午後から娘にせがまれ、池袋へ 💨

目的は…クリスマスにかこつけての買い物。

定期券入れがだいぶくたびれていたのでそれに

変わるもの…という話が。

結局、財布になりました。

デパートのハイブランドの売り場を数店覗き、

最終的には…こちら ガーン

画像はオンラインストアからお借りしました


もうさ…お年玉も合わせてということで。


…で、夕食もいつものところで済ませて。


さあ、帰りましょ…と思ったら。


携帯の「乗換案内」アプリにお知らせが…


嫌な予感 😨


電車止まりました…。踏切事故💦 電車と車ハッ


もう、本当に多いんです。


先週も人身事故など3回ほど…。


…で、仕方なく駅近くのカフェで今このブログ


を書いてます。


そろそろ動き出したみたいなので…コーヒー☕️


飲み干したら行きますか…。



カフェの近くで…少しだけクリスマス気分!?





電車が止まらなかったら気づかなかったけど。


綺麗✨でした。