昨日も盛りだくさんでしたね🎵

私は朝から🎾スクールの日だったので昼間の方は

リアタイ出来ませんでしたが…。

直ぐYouTubeにあげてくれていたのでそちらで…

夜は日本の番組地上波で…。もう、すっかり地上波

という言葉に驚かなくなりました。




THE TONIGHT SHOW

Permission to Dance


紫の風船に埋め尽くされた撮影場所は…

仁川国際空港がある永宗島(えいしゅうとう)にあ

るショッピングモール「エアジョイ」。

現在は閉店しているとの事です






*コネスト韓国地図からお借りしました。


空港内ではなく隣接したショッピングモールです。

私は渡韓の際はいつも金浦空港なので、仁川には

行ったことがなくて…。

一度は利用してみたいなぁ。





FNS 歌謡祭

ENHYPEN ~パフォーマンス



SEVENTEEN ~パフォーマンス



そして~

ウリバンタン~放送前コメント



パフォーマンス




放送後~






パフォーマンスはもう何にも言うことなし…

いつも通り素敵なんだけど。

好みの問題…。

気になっちゃってもうひとつの顔が。


テテちゃん、負けてないけどね😂

顔がふたつ…。

衣装のこと、センスのない私には分からないけど。

これはイケてるの?

(こんなこと言ってごめんなさい💦)

あくまでも私の好みなので…。


こちらのコンセプトの方が好みなんです😅😅





さて、購入予約するまで悩みに悩んで…

結局セットで予約した『Butter』のCD。

先日、我が家にも届きました。


ケースは思っていたよりもコンパクトでした。

いつも我が家では娘の帰りを待っての開封です。

ダンボールを開けると直ぐに見えてた…。



我が家はユニバで予約したので、ステッカーです。





そして、娘が淡々と…

前回の写真集でダブルテテだったのでそうは来てく

れないよね…って思ってたので。

それが…こんな結果に…





.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°








もう、なんてこと‼️  😂

本当にこれで運を使い果たした気がします。



…と、喜んで私はそれを写真に収めたらおしまい。

娘の元に収納されて、多分もうお目にかかることは

ない…💦💦




このテテちゃんのメッセージカード。

TOMORROWの欄って…🤔

アミとミュージックほにゃらら…

なんて書いてあるんでしょうか!?




車でも、家でもずっと…🎵

ButterとPermission to Dance 鬼リピしてます。




そして、今日も…

THE TONIGHT SHOW

Butter


今日も半日テニスしていて、実はまだ私…観てい

ません。

夜、落ち着いたらゆっくり視聴しようと思います。






ここから追記ですニコニコ


……観ましたおねがい✨✨

凄い、一言で言うなら、めっちゃ、カッコイイ✨

なんでも、この撮影に使われた橋はまだ開通前の橋

との事。

「ワールドカップブリッジ」

  월드 컵 대교 (ウォルド コッ デギョ)

2021年8月開通予定となってました。


地図を左の方にずらしていくと金浦空港あります。

ちなみに明洞は金浦空港対岸の地図で言うと右の方

になります。


*コネスト韓国地図からお借りしました



そんな開通式前の橋で独占パフォーマンス✨

そんなことができるのもバンタンならではですね。







幻想的なライトアップでさらに輝いて見える7人✨

こんな演出…とっても素敵です💜




公式からも



昨日に続き、ARMYたちの💜心臓を叩く 

#防弾少年団‼️ 

いつまで、ARMYたちの心臓を打つのか‥🌟













写真、YouTube、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。