昨夜の『A Beautiful Gateway』

私はLINE MUSICから視聴していました。

最初やはり、回線が繋がらず…YouTubeより字幕

無しで雰囲気のみ…😅

途中からLINE MUSICに戻り無事、会話の内容を

理解しました💦

最終的には再放送もガッツリと観たので、満足でき

ました😆

もう、バンタンごとには当たり前の風物詩ですね。

毎回、回線をパンクさせる…うずまき





トーク部分の日本語字幕付きです。

見逃した方はどうぞ…。

消されてしまうこともあるかと…。




そして、FANCAMをお借りしました。

SUGA 민윤기 YOONGI FANCAM 방탄소년단 A Butterful Getaway with BTS 防弾少年団 (07/09/21)#BTS #방탄소년단 #PermissiontoDance#BTS_Butter#防弾少年団#NAMJOON#김남준#JHOPE#HOSEOK#정호석#JIN#SEOKJIN#김석진#JIMIN#박지민#TAEHYUNG#김태형#SUGA#YOONGI#민윤기#JUNGKOOK#전정국リンクyoutu.be


JIMIN 박지민 FANCAM 방탄소년단 A Butterful Getaway with BTS 防弾少年団 (07/09/21)#BTS #방탄소년단 #PermissiontoDance#BTS_Butter#防弾少年団#NAMJOON#김남준#JHOPE#HOSEOK#정호석#JIN#SEOKJIN#김석진#JIMIN#박지민#TAEHYUNG#김태형#SUGA#YOONGI#민윤기#JUNGKOOK#전정국リンクyoutu.be


JUNGKOOK 전정국 FANCAM 방탄소년단 A Butterful Getaway with BTS 防弾少年団 (07/09/21)#BTS #방탄소년단 #PermissiontoDance#BTS_Butter#防弾少年団#NAMJOON#김남준#JHOPE#HOSEOK#정호석#JIN#SEOKJIN#김석진#JIMIN#박지민#TAEHYUNG#김태형#SUGA#YOONGI#민윤기#JUNGKOOK#전정국リンクyoutu.be





いつも、推しを追ってしまうのでなかなか新鮮な

ものがありました。

撮影が夜だと言っても、照明もあてているし…

韓国もきっと気温は日本と変わらないよね⁉️

とても暑そうでしたし、周りを虫が飛んでるの見え

て気になるだろうな…なんて思って見てました。

PTDは今までの激しいバンタンの動きまではいかな

い感じで、爽やかに…見えました。

あくまで見えただけで、汗拭ってたメンバーもいま

したね。

私はセンスもリズム感もないので、ダンスは無理で

すが…。

多くの人が一緒に踊れる感じがとてもいいですね。

きっと、世界中でこの夏はこのリズムに乗って踊る

人が増えるのでしょうね🕺 🕺🏻 🕺🏽





『Butter』
『Spring Day』
『Permission to Dance』




3曲を選曲してくれて歌ってくれたその中に、

『Spring Day』が含まれていて。

この曲の情景は冬から春に変わりゆく中を歌ってる

ものですが、広く解釈出来て。

閉ざされた生活から解き放たれるシーンとも…。

周りの身近な人をはじめ、あらゆる人との距離を

おくことを強いられ、会いたい人にもなかなか会え

ない今の状況…

歌い出しの『보고싶다』(会いたい)

この一言に多くの人の溢れる気持ちがこもっている

そんな気がします。






アミたち、言葉は要らない。
今夜は楽しもう!
Permission to Danceと一緒に!💛💜








写真、YouTube、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。