6月15日『Butter』の予約販売がスタートした日。

友達とLINEで話しながら送ったスクショ。



4曲収録…実質2曲だね~😑

なんてサラッと話してた。

このトラックリストはそもそもこの時点で上がって

いてはいけないものだったんですね~😆

言われてみれば、こんなに早くから収録内容出てた

ことなかったですね😅











正式に深夜に投下されて何となくスッキリ😄








今回は珍しく購買意欲が湧かなかったので、買わな

いかな…なんて思っていました。

娘もいつもよりはテンション低めで…。

新曲は気になったけど、2曲で2200円って考えた

ら…🤔  お高~いって思ってしまって…。

しばらく忘れていたんです、CDの事。

それが…



Concept Photo version 1




Concept Photo version 2



Concept Photo version 3




Concept Photo version 4



怒涛のConcept Photo投下‼️

曲はもちろん楽しみですが、やられましたね 👊

このビジュアル✨

娘にも「買うなら2枚セット⁉️」って爆笑

買わない右矢印2枚セット

180度、転がりました。




『Butter』CD Singleを結局、2枚セットで予約し

ました…というお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございます💜





写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。