最近、肩から首そして後頭部のあたりのコリがすご

い。

コリというか痛みというか…。

調べてみました。


サイトより抜粋しています。


原因については更年期と言われてしまえばそれまで

ですが、それプラス、スマホ時間が関係しているか

なと、自覚症状あります。

でも、今の私の生活にはスマホは欠かすことができ

ないものとなっています。

上手く付き合っていくしかないですよね。





私の癒し…





























そんな彼らがもたらすすごい奇跡✨

…いや、奇跡ではなくて

今もずっと変わらない、努力の賜物✨



무슨 일이 일어나고 있나요?
(何が起こっていますか?)


5週連続✨1位✨

遅ればせながら…おめでとうございます🎉



私達にどれだけ夢を魅せてくれるのでしょうおねがい

心からありがとう✨







さて、昨日は…

娘の授業が一限で終わると言うので表参道で待ち合

わせをしてランチに行ってきました。


Instagramで見つけたというお店。まだOPENして

日が浅いそうで、平日にもかかわらず沢山並んでま

した。結局1時間並んだかな…😅

若い子ばかりでおばさんは私だけだった…💦

スープ、前菜、パン、メイン料理(私はパスタを選

択)、ドリンクのセット。



これに300円プラスするとデザートが付くのですが

これだけでお腹いっぱいになってしまったのでやめ

ました。このあとぶらぶらして、きっとまたお茶す

るだろうから…😋

こちらのお店です👇

【表参道カフェ】テラス席がおしゃれなQueency(写真あり)【予約方法記載】表参道にオープンしたばかりのカフェ。リゾートホテルのような開放的なテラス席とインテリアがおしゃれで韓国風な店内は流行ること間違いなし。表参道の駅から徒歩2分の好立地。リンクwww.rina-note.com




表参道をふらりとした後、池袋で買い物。

私が欲しかった物はブランドごと無くなっていて…

結局、娘のバックと洋服を購入。

昨日は蒸し暑かったのでさっぱりと冷たいものが欲

しくなり…よく行くカフェへ。



フルーツティーと、キウイフルーツのパフェ🥝

のど越しもよく満足😋




雨が降りそうで…でも日中は何とか降られずに済ん

だと思ったのに。

電車に乗った直後、外は土砂降り☔️

最寄り駅に着いてもまだ止まず…。

タクシー待って帰ってきました。

傘は持っていたけど、風も結構吹いていたので…。





そんな訳で、昨日のVLIVEは出先だったので見てま

せん。和訳もついたようなので、ゆっくりと後で見

たいと思います。



インパクトのある衣装ですよね…。






1人だけ季節感が違う…ような…🙄



熊ちゃん可愛い🐻💕



私にはスリッパに見えたけど…ミュールなんですね😅









写真、Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。