今日は梅雨の中休みならぬ…ブログ箸休め的な😅

ここ最近の「美味しかった」もの。





ローソン   ウチカフェのアイス

『ダークカフェモカワッフルコーン』🍦

名前の通り、ダークカフェモカ味なので甘すぎず

コーヒー好きには外せない…😋





メイトー  『フローズン ヨーグルト』(アイス)

ヨーグルトをそのままアイスにした感じ。

シャリシャリして、蒸し暑い日には爽やかで口当た

りも甘ったるくなくて美味しい🥄





ヤマザキ

『北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん』

スーパーなどのパンコーナーで売られてるチーズ蒸

しパンのシリーズ。

蒸しパンの下側がトロトロのプリンになってます。

袋から出して、スプーンで食べるタイプ。

しっかりと冷やして食べるのがおすすめ☝️





セブンイレブン  『マリトッツォ』

今、話題のマリトッツォ。

お手ごろ価格で色んなところから発売されているけ

ど、私が食べた中ではこれかな…。

もちろん本格的なものにはかなわないかもですが。

クリームのボリュームも気にならない、ぺろっと

いけました👌





つじ半  『海鮮丼』

近所のら〇ぽーとにオープン。

最初はこのまま食して、お好みのタイミングで、

別添えのお刺身を盛り付け、お出汁をかけて…

お茶漬けにして食べます。

食欲が落ちる暑い日にもこれならサラサラっといけ

そうです🥢





KIRIN  『午後の紅茶』  熊本県産いちごティー

熊本県産のいちご「ゆうべに」を使ったもの。

さっぱりとしていていちごのいい香りがします。

こちら、1本につき3.9円の寄付金にもなります。

感謝の気持ち~サンキュー~にちなんで3.9円なん

だそうです。





BTS        MAP OF THE SOUL ON:E 

CONCERT PHOTOBOOK


🙇‍♀️ごめんなさい。
まだ、お手元に届いていない方いますよね…。
ランダムトレカ、見たくなかった方もいるかと…。
写真を差し替えさせていただきました。


すっかり予約したことも忘れてました💦

ランダムトレカ、ダブルテテちゃんとナムさんを

お迎え出来て、「美味しかった」というオチです。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

箸休めになりましたでしょうか…





写真、一部お借りしました。
ありがとうございます。