2016年9月

記憶ははっきりとしていないけれど…

ブログを始めるということがニュースになるほど、

世間から関心をもたれていた彼女の生き方。

私も彼女の思いを知りたくて…

このAmeba…アメブロを開くようになったきっか

けとなったブログです。


初回投稿から約10ヶ月の間。


毎日アメブロを読むことが日課になりました。


とにかく見かけとは裏腹に芯の強い女性でした。


女子大生の頃に、深夜の番組に出演していた時は


ふわっとしたちょっと世間知らずのお嬢さんという


印象があったのですが、ニュースZEROに出演する


ようになった彼女からは、とても地に足の着いた


しっかりとした人柄が見て取れました。


病を公表してからの彼女も、きっと泣き崩れてしま


いそうなこともあったと思いますが、そんなことを


感じさせない力強いオーラが出ているような…。


この人は絶対に病になど負けないのではないか…。


そんなふうに思わせてくれました。







今日で彼女が空の星になって4年になります。


4年前、彼女の訃報を知ったのは出先でした。


「嘘でしょ…  2日前のブログで笑顔だったよ」


そう、友人と会話したことを覚えています。


















命日の今日

大勢の人がきっとあなたの事を

思い出していることと思います。








今日の関東の空は薄曇り…

空からあなたの愛する家族は見えますか?








Web記事、写真、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。