6月も半ばが過ぎて…

2021年も半分が過ぎようとしてる。早い。



もう10日以上前の事…。

このカフェイベントがありました。

(既に終了しています)



アミ活…  ずっと自粛してましたが、これだけは

どうしても…と葛藤の末、平日に…。

NUNA V 님…テテのマスターさん。

テテの唯一無二の瞬間を捉えてくれるマスターさん

の一人。

彼女の写真、私は大好きです。




今回のイベントとは関係のない写真ですが…

この写真。

確実にカメラのレンズ見てますよね!?

2019年年末、アメリカで年越しライブした時の

1枚です。

あくまでも憶測ですが、マスターさんに気づいた…

その瞬間の1枚ではないでしょうか?

素顔のテテ、何気ないけど貴重な瞬間の1枚…。




イベントは広くてゆったりとしたカフェで…。


































たくさんのテテ(写真)に囲まれて…

それだけで、とっても心が満たされて至福の時を

過ごすことができました。

どんなサプリメントよりも効く…そんな感じ。



今回は日本で初めてのイベントだったようです。

贅沢ながら、ひとつ残念だったのはコロナでライブ

が無くなりマスターさんの活動の場が本当に少なく

なっている事。

一日も早く、あの華やかなステージでパフォーマン

スするテテをレンズで追えるそんな日が戻ってきま

すように✨





写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。