2021 MUSTER 소우주

2日目が終了して2日が既に過ぎてますアセアセ




今更ではありますが、自身の思い出の記録として。




1日目に続き、아미2(あみに)さんのMUSTER

セトリの再生リストです。

Twitterよりお借りしています



ディレイストリーミングが今週末にありますが、

公演の様子(写真)が公開されました。

記事もたくさん出てますね。























世界に配信され133万人が視聴する中、日本語曲を

2曲もセトリに加えてくれた事。とっても嬉しく思

いました。日本オリジナル曲を発売してもこの先

当分お披露目できる機会が無い…ということで、

ここで魅せてくれたのではないのかな…



私、個人的にはライブの中での『So What』は、

たまらなく好きです。

ステージの上を所狭しと駆け回る若さ溢れる彼らを

見ていると不思議なパワーを貰っているような気分

になります。

以前のツアーでのジンくんとテテの掛け合いも毎回

楽しみでした。

今回は野外ライブということもあって、当時の勢い

のあるステージが蘇りました。



初日韓国語Ver.で歌われた『Wishing On A Star』

も、原曲の日本語Ver.で…。

『星に願いを』…人それぞれに願いはあると思いま

すが、今ならやはり…

~平穏な日常が、再び戻って来ますように~

この思いにつきます。



個人的な事に言及するなら私の願いは…
関係性の回復…
~そのきっかけをどうか私にください~
ずっと頭の中でぐるぐるしてる…。













行動が制限され、人との距離をおきながらの生活。

そんな中でもできることを見つけて少しでも楽しめ

たら…。同じ時間を過ごすならできないことを嘆く

より、できることをできる範囲で楽しんだら…

いつか、時間は流れてまた会える日が来ると。

だから、待ちます。ずっと待ってます。

今回の公演を見て、また会いたい気持ちがグッと

膨らみました。





少し前に上がっていたTwitter…





友達が教えてくれた💜

私の誕生花でもあるみたい💜

偶然の写真でしょうけど、嬉しいおねがい









写真、YouTube、Web記事、Twitter…
お借りしました。
ありがとうございます。