今日はとても風が強くて…。

天気はすごくよくて…真っ青な雲ひとつない空。


午前中はいつものメンバーで外でテニス🎾

風が強いとボールが流されて思いもよらぬ変化球。

ドタバタ…💨 体力もいつもより消耗💦




話変わって… 

4月27日の日中、12時32分頃に満月を迎えるよう

です。今夜もほぼまん丸な状態の月が見られそうで

すよ。

4月の満月は「ピンクムーン」

ピンクムーンは日本語で『桃色月』とも言われて

るんですってラブラブ





月を眺める…  空を見上げる…

たったそれだけのことだけど、見上げてる瞬間は

気持ちが無になれる…ような気がします。




月が綺麗ですね

2019年1月13日。

名古屋ドームで行われたバンタンのライブの際に

コメントでテテが言った言葉。

あれ以来、月がARMYにとってなんだか特別な合言

葉のようになりましたよね。



~以下、テテコメント抜粋~


同じ空の下に生まれて同じ場所を見つめています。

いつかきっと僕たち一緒に月を見ましょう。

月が綺麗ですね✨

でも、ARMYは月より綺麗ですね。



この時の動画はTwitterを探すと見る事ができます

この名古屋公演は円盤化されておらず、本来撮影も

禁止されてますのでTwitterを貼ることは避けます





















ARMY  今日も月が綺麗ですね

ARMY  今日も愛しています


こんなふうに受け取ってもいいですよね…




今日26日の東京の月の出は17時21分頃です。

是非、空を眺めてみては… 🌕






✨追記✨
19時頃の自宅から見えた月です。


マンションのライトがレンズに反射して上手く撮れ

ませんでした💦




写真、Yahooニュース、お借りしました。
ありがとうございます。