今年も開催されるロッテファミリーコンサート🎶




2021.5.16

17:00~







申し込み完了しました!!

やはり、今年もオンラインですね。

それでも観れる私たちはまだいいんです。

出演するアーティスト達は…。観客のいない客席を

ステージから眺めながら何を思うのだろうか。

それでも最高のパフォーマンスを見せてくれるに違

いない…✨  




先日のBANG BANG CON 21

観れなかった『BEGINS』の彼らを、流れてくる

Twitterで見つける度に、この頃の彼らに出会って

いたらどんなに幸せだっただろう…と思うことが

しばしば。

でも、確かに下差しこの通りだと気付かされる…


我が家では私のひと足もふた足も先に娘がバンタン

に出会い、夢中になっていました。

娘がどれだけ私に彼らのことを話しても、気のない

私は右から左へすり抜けて何も響きませんでした。

私のタイミングではなかったんですね。




そして、いい歳したおばさんが自分の子供ほどの

彼に惹かれ…


癒しをもらい、幸せを感じつつも時折、無性に寂し

くなって…気持ちが落ちていく。

画面の中の笑顔を見て、微笑みながらも涙が溢れた

り…。そうか…これが恋焦がれるということか。

こんな気持ち、もう何年も前に忘れていたよ…。

くすんでいた日常が色づいた…そんな感じかな🎨





先日、少し遠くまで足を伸ばしました。

海を眺めたのは何年ぶり!?





海を渡り、彼らの住む国へ…行きたい。

あっ、でも、やっぱり船はきついな…。船酔いしそ

うだから。飛行機で飛んで行きたい。

いつになったら自由に、行来ができるようになるの

かな。

モタモタしてると私、おばあちゃんになってしまう

少しでも、ほんの少しでも若いうちに…。

その前に言葉をもう少し理解できるようにしないと

な…おねがい

買い物ついでに本屋を覗いて…。

また、買ってしまった。


これで何冊目!?

文法がなかなか記憶に残らないから、インパクトの

あるイラストの力を借りてみよう…と、思って。

世界中、共通の言語だったら…こんなに苦労しない

のに。

どうにもならないことを考えるだけムダなんだと、

分かってはいるけれど。

結局また「タラレバ」…。この思考を何とか変えな

いと前には進めないな。どんなことも…。



~4TH MUSTER 'HAPPY EVER AFTER' ~


















何やら投下された…





集金の…あっ… 違っおいで

 CONCEPT PHOTOBOOKのteaserですね。

ソワソワする深夜が続くことになるのでしょうか…









写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)