今朝は久しぶりに5時頃起床 zzz

大学生になった娘。先週1週間は全てリモート授業

だったので登校時間もなく朝はゆっくりでした。

今日から対面授業が始まり、一限から履修している

ので…「5時半に起こして」と。

今年はどうやら通えそう…と思ってはいたのですが

なんだか状況が怪しくなってきたような💦

大阪はまたもや「緊急事態宣言要請」を決定しまし

たよねショボーン  (東京都もその後のニュースで要請する

意向を発表…ショボーン



 

今の状況では学生生活を謳歌して…という感じでは

ないのは覚悟してますが。

キャンパスに行かないことには友達付き合いもなく

通信教育の講座を受けているようなものですよね。

自分の人生を振り返ってみても、大学時代からの数

年が一番自由がきいて、楽しめる時だと思います。

娘にもいろいろな体験や経験を通して楽しんでもら

いたいと思います。



3月末頃から、自動車学校にも通い始めました。

春は1年で一番混み合う時期ということもあって、

講習は全て受講完了。なのに車(実地)にはまだ

2回しか乗ってないそうです。



そして先週、アルバイトも決まりましたニコニコ

ちょっと大丈夫!?  私が不安…。

塾の講師するんだそうです、娘がっ!!

ついこの前まで教えてもらう側だったのに、今度は

教える立場。責任重大。

本人が決めたことなのでそれなりの覚悟と責任を持

ってやって欲しいですね。

アルバイトは社会に出る前のステップとしてとても

勉強にはなるとは思うので反対はしませんが…。

お金を稼ぐということがいかに大変なんだと気づく

きっかけになったらそれだけでも意味があると…。



そして、いつまでもお小遣いに頼られるのもチュー

アルバイト代で既に溜まっている私への借金を返し

てもらわないと笑い泣き

ある時払いでいいよと言ったものの、なかなか戻っ

てこず…。

BTS、ENHYPENのグッズやらCD、DVD代💴



更に、こちら👇

ベストアルバム『BTS,THE BEST』









我が家は今回はFCで4形態セット購入。


シリアルの詳細によってはユニバも…と思ってはい


たのですが、今回はこれ以上は買わない予定。


来月カムバを控えている模様。


ただ、正確な情報なのかは不明ですが、どうやら


デジタルシングルの発売との情報が…。


だとしたら、ちょっとホッとします照れ


ONLINE LIVEとの噂も…。こちらはもしそうなら


今度は有料ですよね!?  


おいくらほどなんでしょうか…👀


注意公式発表では無いので聞き流してくださいね🙏





我が家は公式から出るCD、DVDなどは基本折半で


購入。グッズについては各自購入です。


ただし、FC年会費は誕生日プレゼントという名目


で娘の分も私払い…もやもや


BTS(MERCH PACK)とENHYPENのFCに加入


今年からは自分でして欲しい…キョロキョロ💦






写真、お借りしました。

ありがとうございます。