昨日は…

BANG BANG CON 21

でしたね。





私は前々から予定が入っていたため途中から視聴し

ました。

1つ目の「BTS BEGINS」は観たことがなかったの

で、とっても観たかったんですが…。残念💦


015.03.28



2015.03.29


この頃の彼らにも会いたかった…。



まだ華奢な少年テテ🐯

この映像、何とか観ることできないかな…




2つ目の「MAGIC SHOP」の終盤からしか観れま

んでした。

2019.06.15


2019.06.16


約2年前…。本国での彼らはやっぱり生き生きして

るし、リラックスムード。

いつか渡韓してこんなペンミに参戦したいと思って

いたのに…。そんな日は今後来るのか!?





この時のテテ💜  忘れられない。

そして、実を言うとMAGIC SHOPのDVD購入して

未だに観ていない私…💦  手元にあると思うと何時

でも観れる=なかなか観ない。  




SPEAK YOURSELF~SAO PAULO

2019.05.26



2019.05.27



このLIVEでは涙✨が印象的でした。蘇ります。







そして、客席を見つめるテテ🥺✨






きっとそれぞれにその当時の気持ちを思い出しなが

ら懐かしんだり、忘れていたシーンを思い出したり

豊かな時間を過ごせたと思います。



LIVE映像を観る度に会いたさが増していきます。

あのステージに彼らを…立たせてあげたい✨




🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹




さて、この日入っていた予定というのは。

娘の中学·高校の時の部活で繋がったママさん方と

親だけの照れ 卒業祝いの食事会でした。



大学の入学式も終えて…少しずつ授業も始まったと

ころでまだまだ大学生活が完全に始まったとまでは

いきませんが、それぞれの大学での近況など聞けて

短時間ではありましたが、久しぶりに非日常を少し

味わえました。



最初のサラダバーは写メを撮るのを忘れて食べてし

まいました爆笑

ローストビーフは各テーブルまで来てくれて目の前

でカットしてくれますニコニコ





そして、デザートバー照れ

1口サイズのちょうどいい大きさ💕

アイスクリーム以外は全種類盛り付け。

甘さ控えめでどれも美味しかった~。



中学入学当初、知り合いもいない中で心細かったの

ですが、硬式テニス部に娘が入部。

その時の父母会で知り合って、保護者会などの行事

の際にお話したり、ランチに誘って頂いたり…。

そのおかげで私も楽しい6年間を過ごすことが出来

ました。

私が御朱印を集めだしたのもこの中の1人の方に

色々教えて頂いたことがきっかけでした。

今はこんな状況ですが、もう少し落ち着いたらまた

御朱印巡りもできるかな…と思ってます。








写真、お借りしました。
ありがとうございます。