2020年もあと数時間で終わろうとしてます。

今年は年の初めに何かしら新しいことにチャレンジ

したいとブログに書きました。

しかし…、チャレンジどころか普通のことですら思

うように動くことがままならない日々でした。

少し、言い訳にもなってますが… 😅



大人も子供も、不要不急の外出は… 🚫 と言われ…

楽しみにしていたこと…楽しみたいこと…

それをすること自体、悪いことのような気がして。

気持ちがすっかり閉ざされつつありました。

今年は、私自身ニュースを見なくなりました。

現実から目を逸らして逃げていた訳では無いのです

が、コロナ、コロナと迫ってくるワードに胸が苦し

くなってしまったことがあって…。



季節も感じることがないまま春が過ぎ、夏が過ぎ。

秋を感じる間もなく冬が来たような感じです。



そんな中で、私はバンタンに癒され、助けられて

日々を過ごしていました。

2年前、突然ハマった彼らにどんなに救われたか。







この7人に…巡り合わせてくれてありがとう💜




そしてバンタンを通し、ブログで繋がったARMY

のみなさん。本当にありがとうございます。

人と人との繋がりを改めて強く感じた1年でした。

コメントがあるとワクワクしながら開いて楽しく

読ませて頂きました。

あまり、明るいブログとは言えませんが…。

これからも細く永く、続けていけたらいいなと思っ

ています。

ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。




昨年の動画ですが、とても心に染み入った動画で、

今でも時々見返しています。

この声援とグループの枠を超えた歌声がとても素敵

だと感じます。

近い将来、またこんな日が戻ってくることと信じて

今年のブログを締めたいと思います💜



良いお年をお迎えください✨





                                                              
私からも……届け  to C


何年越しになっても…伝え続けるよ
届かなくても、いつまでも、ずっと…




写真、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。