🎂 생일 축하해 🎉

오늘 날을 축하할 수있어서
행복합니다
(今日の日をお祝いできて
幸せです)





お昼すぎ、穏やかなあなたの笑顔を見ることが出来

てなんて幸せなんだろう…と。

願わくばその場であなたの言葉を噛みしめたかった

けれど…。







昨日の夜からあなたになんて言ってお祝いしようか

ずっと考えているんだけど、気の利いた言葉が見つ

からず。

Twitterに流れてくるコメントを見ながら嬉しい気

持ちと、会えない寂しさで画面が何度も曇る…。

時間ばかりが過ぎていきました。



ただ、大好きなんです。

とっても大切な人なんです。



自分がファンから本当に愛されているのか…

そんな不安を抱いていましたね。

あなたの目の届かないところでたくさんのあなたへ

の愛が叫ばれてますよ。

オフラインが遮断された日々の中でも、たくさんの

ARMY達の心の中であなたは想われています。

だから安心してあなたのやりたい事、目指す物に向

かって歩んでいってくださいね。

その元気な、楽しげな姿を眺めながら…

私はきっとほっこり幸せを感じるんだと思います。



あなたの生まれた日にこれからもずっと

おめでとう💜  と伝えていきたい。

あなたの姿を振り返りつつ…

































↓以下、追加してます。



























大好きな、大好きなテヒョンへ



あなたの歩んでいく未来が喜びと笑顔溢れる日々で

ありますように… 💜






ありがとう…テヒョン。





Twitter、写真、お借りしました。
ありがとうございます。