1年前…

人生2度目の渡韓をした日。

テテのセンイルに合わせ、28日から31日の3泊4日

の旅。

真冬で寒いの苦手な私なのに…(笑)

昨年は夏の終わりにも渡韓していて…。

でも、どうしてもテテのセンイルは韓国で、お祝い

したかった。




清渓川がパープルにライトアップされてて…

綺麗だったな…






あの時は、まさかこんな状態に地球規模で陥るとは

思いもよらずに。

またすぐに、訪れることができるとばかり思ってい

た。

2時間程でたどり着けるはずの地が、今では空を結

ぶ空路も閉鎖され…




こんな動画を今日、偶然に見つけました。

いつの日にかまた、飛行機の窓からこんな景色を

眺めたいな。







YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。