Happy Holiday.☆.。.:*・°



ジミンちゃんからクリスマスプレゼント🎁
























Papago訳




そして…何やらテテからWeverseに…


25
00:00
🎅


もしかして、もしかしたら…

ARMYにプレゼント🎁 

用意してくれたようです…  おねがい





我が家はいつもと変わらない時間を過ごしました。

今年はツリーを出すことも無く。

子供が大きくなるとそんなものだとは思いますが、

今年は特に…  気持ちがのらないというか…。

ただ、夕飯にチキンだけは用意して食べました。

ケーキは近所のお店でカットケーキを買って…。


いつものケーキにクリスマスのプレートが刺さって

るだけですが、雰囲気を少しあじわって…。




家事をしながらいつもYouTubeでバンタンの曲を

聴いているのですが、クリスマスということで、

クリスマスソングが沢山上がってきてました。

昨年のこのステージ✨  思い出しますね。



今年はどんなステージを見せてくれるのか…

楽しみにしています。




クリスマス・イブの夜…

今夜はどんな夢を見れるかな…

サンタさん…せめて夢で会わせてくださいおねがいラブラブ








アミの皆さんは年末に何をされますか?
私は家族と一緒に…タニも一緒の予定です。
楽しいクリスマスをお過ごしください。





~追記~
テテから…届きました🎁





















写真、Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。