空気は冷たいけど日差しがあって気持ちのいい天気

でした ☀️

学校が休みの娘と近所の喫茶店にランチへ。

塾の冬期講習もあってなかなかゆっくり食事という

タイミングも無くて…。

今日は私も娘も少し時間に余裕があったので…。


何回か来たことはあったのだけど…

今まで気が付かなかった店内のポスター。

全部「THE BEATLES」  流れてる曲も…ルンルン

壁際の席に座ったことがなかったのと、友達と来る

とおしゃべりに夢中で、店内の音楽は耳に入って

なかったということかなてへぺろ💦



混ぜる前のアイスカフェオレのこの状態が意味も

なく好きです照れラブラブ




私は「昔なつかし昭和のナポリタン」パスタ

ナポリタン…好きなんですよね照れ昔から。



娘は「生姜たっぷりチキンサンド」🥪




「クリームチーズ リコッタパンケーキ」

ブルーベリーソースホットケーキ  2人でシェアしました。




店内はゆったりとしていてとてもくつろげる空間。

そして、ゆっくりとするには意外とポイント高い、

トイレ。こちらもゆったりと広めで、とても清潔な

空間。こういうところ大事ですよね ウインク



店内は禁煙ですが、喫煙ルームも完備されてます。



お気に入りの喫茶店のひとつです ☕️