Diconの写真集、予約受付中ですよね。

私は今回は買わないつもりでした…。(過去形😅)

最初に公開されたこれ…



そして、動画…



これを見てもう、気持ちが持っていかれた私。



次々と公開される写真✨


















すみません…沢山ありすぎるので推しのみです。
スカーフ…💕


ゆっくりおやすみ…

見つめる先には何があるの?




シャボンのように儚げな…


その優しい笑みおねがい


😍😘



まさかね、メンバー事に別れてるとは最初、思わな

かった…。

全部は論外…。到底無理。

テヒョンとメンバー全員のものを…  と言いたいと

ころだったのですが、ここはぐっと我慢して。

娘とも相談した結果、テヒョンバージョンのみ照れ

としました。



我が家はHMVで予約。1000円OFFのクーポンが

あったので…。

インタビューの和訳がないのはちょっと引っかかり

ましたが、発売後ホームページに載せてくれるよう

なので、それをプリントアウトしようと思います。



メンバー全員ビジュアル、すごく素敵…う~ん…

この言葉以外思い浮かばないけど、「素敵」って

言葉では足らないくらい✨✨

もう、言葉では言い表せません。



2月末が待ち遠しい~おねがい💕









写真、Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。