KBS歌謡大祝祭 2020






無事に終わりましたね。

懐かしい…『I NEED U』



















15年5月の映像



私はこの頃まだ、彼らを知らない。

防弾少年団という名前だけは娘から聞いていたので

知ってましたが…。

こうして過去の映像と見比べて見るとほんと、素敵

に歳を重ねたねって、思います。

大人になった彼らの『I NEED U』も感慨深い。

でも、やっぱり6人は寂しい…。

一人いないだけでこんなにも空間が寂しくなるんで

すね…。








僕達は音楽と共にゆっくり歩んでいく

痛みを伴いながらも恐れることなく

並んで歩いていく





あなた達の音楽にたくさん救われている毎日。



ありがとう

音楽を届けてくれて



ある日 世の中が止まった

でも…

Life Goes On




続いていく…。

命ある限り、朝が来て…夜を迎え

冬が来て、春がやがて来る

ウィルスに今までの日常を奪われてまもなく1年。

トンネルの出口は…

少しは出口に近づいているのでしょうか?






Officialより上がりましたので追記です。














ここ微笑ましかったな…照れ




最後に…😘ラブラブ






写真、Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。