さて、昨日の昼間はアミ友ちゃんと美味しいもの食

べて、楽しく過ごしたんだけど。

家に帰って、今度は夕飯。娘の誕生日ディナー?を

予約した日でした。

ということで、夕飯も外食 ナイフとフォーク

今年は娘のリクエストで近所の南欧家庭料理のお店

に…💨


〈前菜〉 

私~上)
 若鶏のナージュ仕立てとキッシュローレンヌ

旦那と娘~下)
スモークサーモンとマグロとアボガドのタルタル



〈本日のスープ〉 
かぼちゃのスープでした。



〈メイン〉

私~上)
真鯛と温野菜 キノコクリームソーストリュフ添え

旦那と娘~下)
カモのローストオレンジはちみつソース



〈デザート〉

私~上左)クレームダンジェ(ヨーグルトムース)

旦那~上右)ブルーチーズ

娘~下)クレームブリュレ



パンとコーヒーも頂きました。




このお店は、娘が生まれる前からずっとあるお店。

リーズナブルでボリュームのある内容は以前のまま

でした。もちろん少し値段は上がってますが…。




お祝い続きの11月も今日で終わり。

明日から12月。

今年も残すところ1ヶ月となりました。





そろそろ、皆さんの手元にも届いているのでは…?

アルバム『BE』

とっても暖かく、気持ちのこもったアルバムになっ

ていると個人的には思います。

この1年、抱えてきた想いをそれぞれの角度からメ

ロディーに、そして、歌詞にのせて…。

明るい曲にも憂鬱でもどかしい感情が見え隠れして

いるように感じました。



深夜、また新たなMVが投下されました。

色のない映像にまるで夢の中を巡るような感覚を

味わうことが出来ました。

























素敵な一コマ一コマ…。

柔らかな光の中で穏やかに、それでいて力強い。

この輝きが、永遠でありますように。







写真、Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。