今日はhiroちゃんと初デート💜

2人だけで会うのは初めてです。

って、いうか…お会いするの3回目…。

まだまだ初めましてしてから日は浅いんです。

ちょっとドキドキ…。



池袋で待ち合わせ。

「今どこ?」って電話しても地下だからか電波悪く

て会話にならず…。

どうしようかと思っていたら……

「今、ここ」って画像が送られてきた 爆笑

直ぐに分かったからお迎えに行きました 💨

東武デパートのレストラン街でサクッとお粥食べま

した。

写メ忘れたのでお借りしました。

こんな感じの食べましたよ😋



hiroちゃんがネットで見つけたお店にGO!!

1人ではちょっと入りにくいけど、2人なら👍

バンタンコーナーを一通り見て退店 👣

(ウン万越えの団扇にびっくりびっくり!!だった…)



今日はとにかくおしゃべり目的なので、お茶するこ

とに…。

こちらのお店。『果実園 リベール』池袋店
外からも見えるこのケーキに釘付けになって😋


お店に入ってよ~く見たら…キョロキョロびっくり!?


お値段見えますか?  拡大👇


1切れのお値段…ポーンポーン

2人で変な笑いが止まらなかった…。


食べました🍓🍓🍓  いちごたっぷり~


ゴロゴロと惜しみもなく入ってましたよ🍓🍓🍓



その後も話に花が咲いて…あっという間に夕方。

話していて、なんかとっても私と感覚が似てるとこ

があって…。それは前にブログ読んでいた時にも

感じてはいたんだけど。思考が似てるの…。

こんなふうに考えるのは私だけ!?って思ってた事

が共感出来て…なんだろ…嬉しかった。

出会えて良かった💜 

これもまたバンタンのおかげ。

今はコロナ禍で、こんな状況を嘆くばかりなんだけ

ど。人との出会いは色んなところにそのチャンスは

あるんだと…。

また、時間のある時に会えるのを楽しみに…おねがい

ありがとう。