いろいろバンタン事ありすぎて…

なかなか日常事が疎かになってました てへぺろ

あっ、それはいつもの事か… 爆笑ㅋㅋㅋ

それでもやっぱり、いつもよりは少し忙しかったか

な…。

お仕事されている方からしたら「甘いっ💢」って

言われそうですけど…。

ブログにあげようと思って撮った少々の写真も…

出来事も、お蔵入りしかけているのでこの辺でまと

めて。

まぁ、そんなに大したものではないのですが。

日常の中のささやかないろいろ…。








これ今、マイブームなんです😋

近くのいつも行くスーパーで見つけて以来。

リピート率高いです。中のホイップが甘すぎず、

コーヒーの味…私の好みです。






これは『丸福珈琲店』のプリン

スマホのポイントの有効期限が切れそうだったので

そちらを使って購入しました。

この珈琲店、羽田空港の中にも入っていて以前、そ

ちらを利用したことがありました。

プリンは初めてだけど何となく惹かれて…。

3種類の味のうち特に珈琲プリンが大ヒット!!

抹茶もとても濃厚でした。






今月、私の誕生月でもありまして…

食べるのに夢中で、写メは2枚だけ…チュー


旦那のおごりで…久しぶりに焼肉🥩

Go to eat  利用してネットで予約して行ったから

3000円分ポイントバックされましたルンルン

↑それは私のランチ代に消える予定 爆笑






これは普通にスーパーで売ってるスンドゥブ。

レンジでチンするだけの簡単なもの。

特売でなんと!!  95円!!  安さに感動!?

実は、近くに新しく『イオンタウン』なるものが、

オープン 🎊  

イオンモールより小規模でスーパーのみのイオンよ

りは大きい…  イオンタウン。

オープニング価格 照れ

そして、その中のリカーショップでこれもニコニコ


整理券をゲットして購入出来ました。

ふわふわもちもちで、そのままでも、トーストにし

ても、美味でした👍





なんか、ただの食べ物情報ですね… キョロキョロ




あっ、こんなのも買いました✨
結構前から売られてるパックのセット。

元の値段が税込 2035円が、税込 1000円になって

いたので。

さらに…
特典 色々付いていました。

特典は娘にさっさと持ち去られてしまいましたけど

チュー💦💦

(実は友達が私の分も購入してくれていて…

もう1セット届くから大丈夫てへぺろ!?





今朝は、結果的にグラミー賞絡みでほとんど寝てな

い状態で、いつもの家事をしてテニススクールへ。

お昼を友達と食べて早々に帰ってきました。

その後、椅子に座ったら途端に…睡魔が‼️

そのまま爆睡😪

起きたら18時過ぎてました。

外が暗かったので一瞬朝なのか夕方なのか…

頭が回ってませんでした😅




それでも、今日は観たい!  地上波!

もうすぐですね💜 バンタン💜

先程、VLIVEの知らせも鳴ってましたね…。

体が2つ欲しい…💦










最後までお読み頂き、ありがとうございました ニコニコ





Twitter、写真、お借りしました。
ありがとうございます。