延期になり結局行くのを断念した展示会のグッズが

届きました。


Yちゃんと2人分。

透明団扇は、ジンくん、テテちゃん、グクちゃんの

3人からランダムで…ってなってました。

テテちゃん、グクちゃんがやって来ました🐯🐰

カード、レターセット、シール、マスキングテープ

入ってました。

これに後、来場していればスローガンも頂けたと思

います。(大きさの関係で郵送できない旨の連絡あ

りました。)



グッズだけでも送ってくださり、とてもありがたい

と思っていますが、やっぱり…行きたかったな。

今も尚、コロナは収まった訳ではないですが、以前

よりは行動範囲が広まってきています。

様子を見ながら、また機会があれば是非とも足を運

びたいと思ってます 📷✨




そして今日の18:00から申し込み始まりましたね。



早速、申し込みしてみました。

3枠まで申し込みできるので、3枠しました。

どれくらいの倍率なのか検討もつかないけど…。

1度は行きたいです キョロキョロ 当たるかな?







昨年とは違い、会場で購入できるのは会場限定品に

限られているようです。

他の商品については展示のみで、オンラインからの

購入ということは早々にSold Out…ということに

はならないと思いますが… キョロキョロ? どうなのかな?



YouTubeに上がった本国と同じという訳にはいか

ないですが…。

去年よりは会場もある程度の面積を確保しているよ

うなので少し期待していいのか…!?

さあ、どうなんでしょうね 口笛

まずは抽選に当たらないと…なんですが。




会場で購入可能な物 下矢印


…う~ん キョロキョロキョロキョロ💦  








写真、Twitter、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。