この前、買ってきたこれ照れ


食べましたよ😋


袋には全部で10個、入ってました。

ひとつの大きさが…よくある餃子の1.5倍くらい。
(当社比2倍って書いてあったけど)

大きいのは確か ウインク

食べたのは肉&野菜餃子。具は他にはるさめが入っ

てました。皮がモチモチして食べ応えあり。

これは近所のイオンで買ったんですが、後日、別の

スーパーでも見つけました。

日本の地上波でCMを流すくらいだから、やはり

普通にスーパーにも展開するってことですよね。

きっと他にも結構出回っていると思います。

私は、追加でキムチ餃子を買ってきてあります 爆笑





こちらも、地元スーパーの店頭で見つけました。
(⚠️添付のサイトはQoo10です。)





この、ブリックパックタイプは見かけませんが…。

ちょっと気になってるので、そのうちポチると思い

ます 爆笑




少し前に買っておいたぶどうジュース🍇

こちらの下矢印右端。これも美味しかったです。

ちなみにテテちゃんが好きなのは左から2番目の

梨ジュースですよね🍐



多分、新大久保などで購入した方がお安いかもしれ

ませんが、ドリンク類って重いんですよね…えー

それを持って電車で帰って来ることを考えたら、

少し割高になっても届けて貰えるオンライン購入も

アリかなと思います。







「スモモが食べたい」って言うから… 照れ

『スモモ』って検索したら『すもも漬け』出てきた


私はちょっと苦手かも…。




テテちゃんが食べたいって言ったスモモはきっと

こっちですよね ニコニコ下矢印


これは私も好き💜






写真、お借りしました。
ありがとうございます。