さて、1日経ってしまったけれど…

私は昨日、朝一番の回で観てきました。





BREAK THE SILENCE


座席の埋まり具合は、ほぼこんな感じ。

青い表示になっている座席が予約済。白表示が空席



家を出る時の予約状態上矢印

座席に着いてみて見渡した感じもほぼこんな感じで

した。

昨日1日で6回上映されてました。

他の時間もこの人数を上回る回はほぼ無かったかと

思います。





1日経って、既に記憶が曖昧…。

ただ、今回の映像はメンバーの苦痛に歪んだ表情な

どはほとんどなかったか…と。

一人一人のコメントの中には多くの思いが垣間見ら

れましたが、映像的にはライブ中の活気に満ちた

キラキラした表情が溢れていたような…。



今回もやはり、字幕を目が必死に追うので、彼らの

表情の隅々まではきっと、見ていない私。

一時も見逃したくないのに、言葉が分からないから

字幕を追う…。こればっかりはどうにもなりません

ね ショボーン💦



メンバーそれぞれにとって

「LOVE YOURSELF

»→SPEAK YOURSELF ❤️」

このライブツアーはとても深い意味を持つものだっ

たようです。

それぞれの答えは、上映を観て確認して下さいね。



そして、私にとってはこのひとつ前の

「LOVE YOURSELF」

のJAPAN EDITIONの頃にバンタンとの出会いが

あったわけで…。

私にとっても私の人生のターニングポイントとなっ

意味深いものです。

色んな思いが走馬灯のように頭を巡り…終始、涙で

目が潤んだ状態でした💧

久しぶりに大画面でバンタンに会えると思って気持

ちはとても弾んで観に向かったはずなのに、あの壮

大なスタジアムを…。夜空の下、紫に染まる銀河の

ような客席を観たら、ものすごく悔しくなって…。


~日本語訳~
バンタンコンサートに行って舞台を見ながら  泣いて笑って楽しむ💜
防弾ステージ、  とても恋しいです。😢
콘서트コンサートが始まるやいなや嗚咽しそうだ😭😭













この光景が…、LIVEが…日常だった彼らから奪わ

れてしまった昨今。

どんな想いでいるのだろうかと考えると心がえぐら

れるようです。

仕方の無いこと…と、自分の気持ちに蓋をしていた

んだけれど、やっぱり私は、LIVEに行きたい。

ステージの上を華々しく彩る彼らを見たい。

いつになるかめどは立たないけれど、必ずこの目に

焼き付けたいと強く思いました .☆.。.:*・°








































今回はもう一度、映画館に行って見ることに…。

ギリギリ公開前日にチケットを追加で申し込みしま

した。いつ届くのかは少々気になるところではあり

ますが… キョロキョロ!?

2回目は見落としているところを拾えたらいいなぁ

と、思います💜









Twitter、写真、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。