夏休み終わって2週間。

やっと通常モードに戻ってきました。

昨日、何の予定もない日曜日だったので美容院へ。

カットとカラーリングをしてもらってさっぱり💇‍♀️

20代の頃とかは、美容院って落ち着かない場所で

した。鏡に映る自分も嫌だったし、美容師さんと

の距離も何となく気まずかったり…。

でも、ここ何年か…至福✨の時間が過ごせる場所

になりました。

ちょっと気持ちが沈んでいた週末。

気分転換にもなりました 照れ





そんなこんなで…すっかり過ぎてしまった アセアセ

9月5日  「クオズの日」🐥🐯

せっかく写真を整理して準備してたので…







































































ソウルメイト。

お互い正反対の性格…。

凸凹…まるでパズルのピースのように。

2人が作る2人の日々…景色。

唯一無二、ずっと一緒に歩めますように。






この2人の関係性を見ていると、とっても羨ましく

思えます。もう一度私も10代の頃に戻ってやり直

したいなんて…思ってみたり。

戻ったところで、ここまでの出会いが待っていると

は思いませんけどね ニコニコ 

どんな栄誉よりも素敵だなぁと思います。





人との出会い、繋がりはかけがえのない財産。

大切にしたい💜















写真、YouTube、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。