今日からファミリーマートで始まりました。




前回、開始2日目に行ったら商品ほとんど残ってな

くて何もせずに帰ってきた経験から、今回は初日の

開始時間に行こうと決めていました。




土曜日の今日は午前中、韓国語講座があり、その道

中にあるファミマ3店舗中、2店舗で取り扱いがあ

るとの事。

講座の終わりが11時頃。

一旦、家に帰ってもよかったけれど、Yちゃんと

一緒に行こうと思って、お昼食べて時間つぶすこと

に急遽決定。

ちょうど「星乃珈琲店」と同じ敷地内にファミマが

あるので、そこでランチして… パスタホットケーキコーヒー

1時過ぎにファミマへ💨💨



今回は2人とも1回だけ…と言って行きました。

まだ、商品は全種類棚に並んでいて…照れ照れ

会計をして、いざめくってみると……


「ラバーチャーム」


箱に入ってるからまた私の苦手なランダム…もやもや

Yちゃんも、ラバーチャーム。

店内でせーので開けてみたら キョロキョロキョロキョロ



Yちゃん、「コヤ🐨」で、私は「チミー🐥」

Yちゃんはグクペン。

お互いかすりもしなかった~ 😅😂🤣

もう一度やりたい衝動に駆られながら2人で棚を眺

めながら、我慢して店の外へ。

縁がなかったね~なんて言いながらお互い帰宅。




私はその後、学校から帰ってくる娘を迎えに駅へ。

お昼がまだだった娘はコンビニで何か買うと言うの

で、じゃあファミマに行くか聞いたら速攻「行く」

って言うから…爆笑爆笑

また同じファミマへ行きました。

もう、せっかく!?だから爆笑  

はい、3回セットで!!




結果 キョロキョロ!?








楽しめたし、結果、良かった💜




ちなみにYちゃんもあの後、もう一度ファミマへ

3セット × 2回       合計6回追加したらしい爆笑




それにしても私の(私たちの…か!?

今回は1度だけ…という誓いはいとも簡単に無かっ

たことに…

修行が足らないんですね ニヤリ

一緒に座禅くもっかな…  

↓  注‼️  座禅ではありません










写真、お借りしました。
ありがとうございます。