本当は、昨日のうちにブログをあげたかったのです

が、久しぶりの…アミ活。

マスクをしての屋外は本当に暑かった…🥵

疲れて、ブログを書く気力がありませんでした💦




行ってきたのは…


GALAXY原宿です💜

最初の予定では9月1日…グクのセンイル当日に

カフェと合わせてこちらにも立ち寄ろうとグクペン

Yちゃんと計画していたのですが、GALAXYでの

BTSとのコラボが8月末まで、9月の開催延長は未

定との事でしたので…。急遽予定変更💨



Yちゃんとは自宅最寄り駅改札で待ち合わせ。

ここから明治神宮前まで直通列車に乗って40分。

この40分の壁がここ数ヶ月、なかなか越えられま

せんでした。



オープンは12:00 🕛     

11:00頃到着。店舗の前には1人既に待っている人

近くをウロウロしながら様子を見ていたら

1人増え、2人増え…。なので私達も並ぼうと…。

ここで、実はこの日初めましてのブロガーさんに声

をかけることになっていて…。

目印のストラップが…びっくり直ぐに目に着きました。

お互い目が合って… おねがい

「P〇〇さん……!?👀」

「うわぁ💜 初めまして~💜」

と、初対面。でも、とってもフレンドリーな柔らか

い感じの方で、直ぐに話が弾みました 😄😆

そして、3人でご一緒することに。

整理券③番目でした。

私たちは初めてでしたのでPさんがいろいろ教えて

くれて、とっても助かりました。

時間になるまでそれぞれの用を済ませ、入場時間に

再合流 💜

この時、Pさんから、梨ジュースとMEDHEALの

マスクパックソンムルして頂いて…。

お気遣い本当にありがとうございます✨


梨ジュース飲んでみたかったの 💕






まずはバンタンメンバーとツーショット写真が撮れ

るコーナーへ。この日は空いていたので、待ち時間

無しで、直ぐにGALAXY携帯の操作を説明してく

れました。……が、 笑い泣き 機械音痴の私はなかなか

上手く操作出来ず、Yちゃんとグクのツーショット

撮るのに大苦戦 えーんえーんえーん

結局、係のお兄さんにお願いしました てへぺろ

私は恥ずかしながら、テテと撮らせて頂きました

よ 💜    Yちゃんが撮ってくれました ✨


バーチャルでも嬉しい 💜



先にストラップを作りに行っていたPさんも来て…

ホソクとツーショット。私が再度挑戦 💦

何とか撮ったけど…ごめんなさい🙏  ヘタクソで。

係のお兄さんにお願いすれば良かった~ショボーン




その後、私とYちゃんはストラップを作りに…。

Pさんに少し待っていただいちゃいました。

糸の色、ストラップ本体の色、刺繍してもらう文字

アイコン、金具… 全部いろいろ選べるから迷って

まって 🤔🤔🤔

最終的にこんな感じになりました… 照れ



左側が私。右側がYちゃん。

写真だと分かりずらいんですが、私のはグレー地に

ピンクの文字。金具はピンクゴールド。

Yちゃんのは、紫の地に同じくピンクの文字。金具

はシルバー。




この後はインスタの写真に囲まれる空間に…。



ほんのチラッと…で。




ストラップは出来上がって受け取るまで2時間半く

らいと言われたので、3人で食事をすることに…。

すぐ隣の飲食店で、キンパ食べました ロールケーキ 


3種類、味の違うキンパを買って3人でシェアして

食べましたよ 😋

私はPさんにおでん分けてもらっちゃいましたラブ

お出汁が美味しかった~。

今日、初めましてのPさんだったのですが本当に楽

しく話が出来て…。なんだか、初めてじゃないみた

い。

まだまだお話していたかったのですが、その後予定

が…ということだったので、Pさんとはここでお別

れしました。(また是非お会いしたいです💜)




で、グクセンイル✨のお祝いの飾り付けになって

るカフェヨルムさんへ。

平日なので順番待ちの予約を入れたらすぐ、お越し

くださいの返信が…。

店内可愛く装飾されてましたよ 🐰ラブラブ

こちらは9月2日までだそうです。









こちらもパチリ✨


ドリンク写真撮るの忘れて直ぐに飲んでしまった笑い泣き

アイスカフェオレをこの暑さで、一気飲みした私。

ストローもハート♡型で可愛かったのに…

それでも暑いのには変わらないけど、喉は癒されて

満足。

せっかくだから新大久保にもやっぱり行こうって事

で、JRに乗って移動   🚃🚃🚃🚃🚃




そして、電車に乗って一駅辺りで…



Yちゃん 「あっ、ちょっ、ちょっとガーンアセアセアセアセ

私 「へっ!?  ん?

Yちゃん 「ストラップ受け取るの忘れてる!!!!

私 「あっガーンガーン



私たちは作ったことに満足してすっかり忘れて原宿

を後にしてました… アセアセアセアセ

全くもって綺麗さっぱり忘れていた私。

自分がもう、信用出来ない…。やばいです。




とりあえず、新大久保で少し買い物した後もう一度

戻ろうということにしたけど、今度も忘れないか…

ちょっと、不安なアラフィフ2人でした 笑い泣き笑い泣き




娘にホソクが作ったブレス… お土産。

ブレスタイプとキーホルダータイプが売っていたの

で、欲しがっていたキーホルダータイプを購入。

写真撮る前にさっさと持っていかれて写メないから

借りました。


この、緑。テテバージョン。

娘に言わずに今回、出かけたので何となく申し訳な

くて…。




電車、帰宅ラッシュになる前に帰りたかったので、

ササッと駆け足で…新大久保を後にして。

忘れちゃいけない、GALAXYでストラップ受け取

りに原宿にもどって 💨💨

無事、受け取り帰宅しました 🤣🤣

結構時間がなくて…、また次回ゆっくりと行きたい

と思います。





GALAXY内写真…追加









5人で切れてた…😅