日付変わっちゃいました…。

昨日は久々に気持ちが盛り上がりました🧨





ARMYの皆さんならもう何度もリピートしてますよ

ね💜  

私もARMYになって初めてテテペンのARMYさん

と、リアタイで盛り上がりました 🎉

自宅から電車で15分程のところで待ち合わせ。

ランチしながら13:00 🧨 MV公開を待ちましたラブ


いつもだと私、食べるの結構遅いんですが…

今日はササッとたいらげて…爆笑

一応、他のお客さんの迷惑にならないように…。

イヤホンで視聴しましたよ 🎶🧨🎵

ひと段落して、店内がすごく冷えて寒かったので

店を変えることに。

近くにあるコメダ珈琲へ移動 💨


これはMさんが頼んだ抹茶のかき氷 🍧

あら!?  私、自分の頼んだもの写メするの忘れて

ましたアセアセ

👇こちら、また画像借りました。


ジェリコ「元祖」…

アイスコーヒーにコーヒーゼリー、ホイップが乗っ

たドリンクを飲みながら…。

バンタンやら海外の話しやら、御家族の話、お仕事

絡みのお話も…。次から次に 爆笑ニコニコ

話題が尽きなくてあっという間に夕方。

お店を出たあと、どうしても私はチキンのお店に

行きたくて、案内してもらいました照れ


テイクアウト専門らしいです。

夕方ということもあってかお客さんが途切れること

なく、お店は繁盛してる感じでしたよ。


キンパ弁当のチキンは好きなものを選べたので、

写真のヤンニョムチキンと写真にはないんですが、

ハニーガーリックをセレクト。

本当は4個、唐揚げ入ってます。

(食べかけて慌てて写メしたので…2個しかない)

写真、奥の箱に入ったものはプレーンの単品です。


頂いたチルソンサイダーとチキンのお店で買った

ぶどうBONBONというジュースと一緒に…

実際は、チルソンサイダー勿体なくてまだ飲んでま

せん 爆笑💦💦



今日もソンムル頂いて…。

本当にありがとうございます💕


素敵な✨横顔テテちゃん✨は早速リビングに飾ら

て頂きました。






久しぶりの電車に乗っての外出。

しかもARMYさんと一緒にカムバに立ち会えて…。

とっても楽しく過ごせた1日でした おねがい

Mさん、ありがとう💕

また次回、お会い出来る日を楽しみにしてます✨












夜になっても、Twitterからお知らせが沢山🎵🎵 

素敵なモノクロテテちゃんも…









盛りだくさんの情報についていけない…笑い泣き

思考力が低下してきたので、そろそろ寝ます💤

皆さん、良い夢を~ 💜💜💜💜💜💜💜





Twitter、写真、YouTube、お借りしました。
ありがとうございます。