大変な思い!?をして 笑い泣き

 争奪戦を戦い抜いて購入した「MEMORIES」

昨日の午前中に無事、我が家にも届きました。

ユニバーサルミュージックでの購入だったので、

もう少し遅い到着と思っていたけどFCの方と同日

でした。



さて、いつもの如く我が家では娘が開封の儀をする

ことになっていますので、夜まで箱を開けることを

せず母は待ちました えーもやもや




塾から帰ってきた娘は即座に…💨


ドド~ンっ‼️ 重量感あり‼️

写真だとピンクっぽく見えるけど、オレンジに近い

な…。

開くとこんな感じ👀


厚さ2.5cmに及ぶ思い出の写真の数々.☆.。.:*・°

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ  その前に、トレカですよね。

まだ届いてない方ネタバレです。すみません。

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


✨じゃじゃーん✨




「ぎゃあああ‼️‼️‼️」と、娘大盛り上がり‼️

苦労したけど、報われた瞬間でした ラブ


以上🎤 

我が家のMEMORIES開封の儀の模様でした。





そして、先程こちらも無事注文完了しました。





今月はもうないよね…アセアセ