https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200816-00193581/


どうして…。

まさか、今度は大丈夫だと思っていたことが。

不安が現実となりつつある。

日本だって他人事では無いのだけれど。

こんな時に一アイドルのライブができるできないっ

て言ってるのはどうなの…?と、傍から見たらそう

映るのかも。

そんなことは分かっているけど、あえて言う…、

というか書く。



何とか無事にやらせてあげたい。

Big Hitだって、ありとあらゆることを試行錯誤して

満を持して発表に至ったはず。

なのに、なんていう状況の変化。神様のいたずらに

しては程がある。どれだけ試練を与えるの?




世界中で猛威を振るうこのコロナは、いったいどう

やって発生したのか。

私たちの生活はこのままこのウィルスに怯えながら

息をひそめなければいけないの?




目にも見えず、たいした対策も無く。

どうやってこの状況を乗り越えて行けばいいのかも

分からない。

数日前、このブログで私は

「少しだけ明るいものが見えた気がしました。」

と、書きました。

明るいものが見えたのにまた暗闇に引き戻される…

そんな気持ち…。

きっと同じように感じている方もいますよね!?

まして、彼ら(バンタン)はどんな気持ちでこの

状況を見つめているのだろう。

胸がいっぱいになった分、張り裂けてしまいそうな

感覚をおぼえます。




これからの未来は…

いったいどうなっていくのだろう。







Yahooより、ニュース記事お借りしました。
写真お借りしました。
ありがとうございます。