今日、早速朝イチに届いたのに…

お預け状態 🙁もやもや

娘に、

「私が学校から帰ってくる前に開けないでよ」えー

と、くぎをさされました。




それに、すごいタイミングで届いたんです。

ちょうど、スッキリでバンタン登場して

「以心伝心ゲーム」が終わりCMに入ったところで

🎵ピン~ポ~ン🎵

インターホンが鳴り…

我が家はマンションなので、下のエントランスから

さらに各部屋のまえに来るまでにタイムロスアセアセ

玄関開けてもまだ来ない…

嫌~ガーン  歌始まっちゃうアセアセアセアセ

リビングと玄関行ったり来たり…

…始まっちゃった…

途中で、受け取って、慌ててテレビの前へ💨💨





最初の出だし部分は後から見直しました…

ビデオも撮ってるし、後から色んなとこから見れる

んですけどね。リアタイにこだわる…笑い泣き





昨夜の『Your eyes tell』とはうってかわって明る

い、ノリノリな雰囲気🎵

朝の情報番組ということも考えて明るく届けてくれ

たのかな…照れ



それにしても、手元にあるのにアルバム聴けない…

このもどかしさ。

何やら…気になるTwitterも見つけて👀❗️

ネタバレに繋がるかな…  ごめんなさい💦

初回限定盤Dの…  🤭🤫

届いた方は確認して見てくださいね 🌱☘️🌱🍀🌱










楽しみに娘の帰りを待ちます💜








追記~🚛💨

先に届いたのはユニバ予約分。(クロネコヤマト)

で、後からFC予約分到着。(佐川急便)

そういえば娘が追加してたんだった。

しかも相変わらずFCからの発送メール前に届くと

いう…。









YouTube、Twitter、お写真、お借りしました。
ありがとうございます。