思えば2月末…。コロナによる行動の自粛が始まり

まずは学校などが休校になりました。



それ以前は我が家では娘のお弁当作りや駅までの

送迎もあり、私の起床時間は5時でした。

お弁当の準備がほぼ終わり、朝食の準備途中で娘を

起こして(目覚まし鳴ってるけど起きない😤)

起きてくると娘がテレビをつけます。

ZIPを見ながら朝食をとり、支度します。

毎日見ていると、番組のコーナーが時計代わりで…

6時25分くらいにテレビを消して玄関へ…。

駅まで車で娘を送って行くという毎日でした。



戻ってきた後はテレビをつけることも無く片付けや

洗濯など家事をするというローテーション。

なので、ZIPの後のスッキリは、ほぼ見たことがあ

りませんでした。

それが…、コロナによる休校で私も娘もすっかり

起床時間が遅くなり…。

ZIPはほぼお目にかからなくなり、スッキリを見る

ようになりました。

その頃? それ以前? から?

私はよく知りませんでしたが、娘が楽しみに見てい

ました。…で、何となく私も。



✨ オーディション番組 ✨

🌈『Nizi Project』🌈

このプロジェクトの中で、もちろんデビューを夢見

て切磋琢磨している彼女達も素晴らしいんですけど

JYパークさんの人柄に本当に感動しっぱなしです。

一言一言、厳しいことも時には発言するのですが、

嘘のない、暖かみのあるコメントが溢れてます。




🤫💦 ここだけの話、確かこのJYパークさんって、

昨年のMAMAで…

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/1204/10246816.html


この時は私、ちょっと引き気味で見てた記憶💦

衣装はともかくとして、今見たらちょっと見方が変

わる…!?  …でも、やっぱり衣装が斬新すぎて笑い泣き




話がそれましたが…。今夜完結しますおねがい

深夜0時59分から  日本テレビ系列  

その後、Huluでも配信らしいです。

さあ、結果はどうなるのでしょうか…照れ

ドキドキしながら私も今夜、見たいと思います。



今日のスッキリでの、放送はこちら👇






YouTubeではこんな予想されてましたよ!!





夢に向かって努力している姿に言葉は要らない。

本当に✨キラキラ✨輝いていて感動します。





あっびっくり!!  あと、話は全然関係ないですが…

昨日、注文受付開始されたこちら👇



よ~く考えた結果照れ

購入しました…💸  よく考えましたよ(笑)

…で、このような構成になってるらしく👇


なので……はい。

全部まとめて笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッハッ

だって、選べませんアセアセアセアセ

素敵なインテリア画を買ったと思えば…って、書物

です。絵本です。じっくりと味わいます💜

(ただし、韓国語表記らしいです。)

















SNS記事、YouTube、Twitter、写真お借りしました。
ありがとうございます。