そろそろ限界に近いのかな~

電子レンジの庫内の明かりがつかなくなりました。

まっ、それも仕方ない。

この電子レンジ、今年で25歳 びっくり!!






よく、働いてくれました。

私と一緒に実家のある愛知から嫁入りしました。

他にも一緒に嫁入りした家電製品は既に新旧入れ替

わり済みです。

1995年製。テテちゃんと同い年💜















初めの頃はパンを焼いたり、グリル使って料理した

りいろいろ使ってたけど、最近はめっきりレンチン

温め専門。

その、温めも随分と時間を足さないと温まらない様

になってきていました。

そろそろ(もうとっくにかな!?)買い替え時です

よね。

完全に動かなくなってからでは大変アセアセ

レンジのない生活なんて考えられません チュー

でも、この時期に電気屋さんに行くのも気が進まな

い。

ネットで、庫内の明かりがつかないまま使っても大

丈夫か検索したら…  

どうやら問題はなさそうなので、少しホッとしまし

た。  ……って、まだ使うつもり!? 笑い泣き

近くの電気屋さんも何件か営業はしているようなの

で、焦らずネットでちょっと調べて目星をつけてか

ら買いに行こうかと思います。






関係ないけど…  ほんと、コレ見て何度も笑った爆笑



もう、テテちゃんたら… 💜









写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。