BANG BANG CONが終わってから1週間が過ぎま

した。

この1週間、ジェットコースターのように気持ちが

アップダウン 🎢     

今は落ち着きました。ニコニコ




このテテにいつもホッとさせられる 💜


最近の待ち受け画面です。







先週はいろいろ届きましたよ。


先々週、ブログにも書いた悪戦苦闘してやっと買え

たマスク。

一人、1回限りという限定がある為、もう私はサイ

トを開いていないので実情は分かりませんが…

アイリスオーヤマが売り出しているものです。

毎日13:00~ネット販売されていました。

バンタンのグッズ購入同様、更新、送信を何度も

繰り返し、1時間以上にらめっこすること数日。

貴重な国産マスクです。





そして… 😋


ハットグも届いたその日のお昼に早速 🤗

ハニーマスタードが無かったので粒マスタードで。

お店の揚げたてにはかなわないかもだけど、私的に

は大満足でした。

冷凍なので保存もできるし、レンジでチンしてから

トースターで少し焼けばOK ウインク👌なので楽ちん。





雑誌『CUT』


Amazonで注文していた雑誌。

皆さんが届いたって言ってから数日遅れての配送

でした。

ちょっと心配になり途中、配送状況を確認したら

輸送ルート何故か名古屋を経由してた。

私の自宅は埼玉。🤔🤔🤔 ??

そして、届いた雑誌の表紙を改めて眺めて…

T×Tの5人、この1年で随分と洗練されましたね。

ステージを重ね、多くの人達の目に触れてこうして

輝きを増していくんですね ✨






あと、これはまだ届いていないんだけど…



いつも、読ませていただいてる方のブログで知って

とても気になっていた物。

スマホなど小物の除菌器。

調べてみたらサイトにたくさんありました。

…で、たくさんあり過ぎてどれがいいのか…??

お値段も3000円台~5000円台と幅があって。

機能的には大差ないように感じました。

値段と送料、後はクチコミを頼りに選びました。

スマホとかアクセサリー、そしてマスクも除菌でき

ると言うので洗えるマスクの除菌にいいかなと…






そして、こちらももちろんポチッてます 爆笑





ちなみに私は上から2つのみ。

そして、最後の2つはグクペンYちゃんの代行分。

残りは全部……  娘の!!!!

結局5個口に別れてしまい…  送料だけで4000円ガーン

グッズ代は娘の分は娘持ち。だからいくら買おうが

私はとやかく言わないけど…  それにしても… 💦

随分と買ったね~えー







お店に行かずとも買い物出来るのは本当に

ありがたいけど、買いすぎに注意⚠️ですね 😅

以前にも増してスマホを手にしている時間が…

何か他のことに目を向けないと…と思いつつ

見ちゃうんですよね~ アセアセ



私の夢の中にも

風船 ふんわり風船ハート

 置いてってくれないかなぁ





さぁ、寝なきゃ。おやすみなさいzzz








写真お借りしました。
ありがとうございます。