✨🔍BANG BANG CON🔎✨


数年前なのに、若い…というか、まだ少年ですね。

私が娘の年代だったらやっぱりハマっていたと思い

ます。でも、数年前、このバンタンくんたちを見て

今のようにハマったかは正直分かりません。

今現在、彼らに沼っている私だからこの時の彼らを

タイムラグ無しに見ていたかったと思うけど…




HOUSE OF CARD  心に染み入ります おねがい








テテの涙にもらい泣きしてたら…

もう、なんて言うタイミング… おねがい💦 


コメントはほとんど分からないけど、見ていられる

だけでやっぱり幸せ💜

まだまだ続きます…












お写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。

一部削除させて頂きました。すみません。