引きこもり生活にもだんだん慣れて?きました。



スーパーとドラッグストアくらいにしか行くとこな

くて…  スマホ見る時間が長くなり…

ネットショッピングのサイトを👀チラチラ見ては

「タイムセール!

の文字に踊らされてます 口笛



つい先日まではマスクとか、アルコールジェルとか

実店舗では手に入らない物を堅実に探してたんだけ

ど、ついに食べ物にまで手を出し始めました てへぺろ





半額になってた!

外出できないからお家でね 😋

美味しいもの食べてストレスも発散!?

ビタミンも…  で、コレもポチッと…




どこにも行かずに買い物…

でも、考えてみたら配送業者の方はいつにも増して

忙しくなってるのかな?  そう考えたらちょっと慎

まないといけないな…と反省です。

全国で緊急事態宣言が出されても、休みなく働いて

くれている方々が沢山いること。忘れては行けませ

んね ショボーン💦



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




明日は待ちに待った「🔍BANG BANG CON🔎」

午前中に洗濯、掃除をチャッチャと済ませたら…


「家事はしません」

宣言を発令いたします。







準備バンタンですか?




テテちゃんはトレーニングで体づくり。

飛んできて~🕊

いつもの裸足にサンダル 爆笑





明日は大荒れの天気になりそうだとか…

私の住んでるところの天気予報だと、大雨☔に

雷⚡️マークになってました。

気温もアップダウンすると思います。風邪ひかない

ように体調管理もしないとですね。










Twitter、お写真、お借りしました。
ありがとうございます。