今週の月曜日、いつもなら外でテニスの日なんです

が…急遽取りやめになったので、今週末に予定して

いた映画『パラサイト』を観て来ました。




月曜日はauマンデイ。

auスマートパス会員、auスマートパスプレミアム

会員、ビデオパス会員なら毎週月曜日は1100円!

初めてこのサービス使いました 爆笑 

そして…初めてのおひとり様、映画鑑賞でもありま

した ニコニコ 


一言で言うなら「社会派、ブラックコメディ!?」

クスッと笑ってしまう要素も所々にありました。

こんな美味しい話はないだろう…という前半からの

後半は意外な急展開があって…  残虐なシーンも…

R12指定になってますが、娘と一緒に行かなくて良

かったなと思ってしまいました。



🎥 🎞 🎥 🎞 🎥



この日、2月17日…  

ちょうど1年前のこの日は、バンタンの福岡公演の

ライブビューイングがあった日。



私、人生初のライブ(ビューイングだけど)参戦。

パラサイトを観た同じ映画館の同じスクリーンで

娘と…

あれから1年が過ぎたんだなぁ~

少し前までとは違ってとても中身の濃い1年だった

と思う。紫色に染まった日々…💜💜💜💜💜💜💜

また今年もたくさんの思い出作りたいなぁ…✨


笑顔~ おねがい✨  

ずっと笑って過ごせますように。









お写真、お借りしました。
ありがとうございます。