今日の朝、娘を駅まで送っていったついでに…

ファミリーマートに行ってきました。





7時からなので15分ほど駐車場で時間を潰してから

店内へ。

1組の親子がキレートレモンをカゴに入れてるのを

発見!  棚にはキレートレモンあと4本。

娘に缶バッチ3種類頼まれてて、私もひとつ欲しか

ったので、全部で8本必要。

キレートレモン4本とC1000ビタミンレモン4本🍋

缶バッチ~    TATA🐯を2つ  

SHOOKY 🐭・MANG🦄を1つづつ


お菓子のコーナーへ移動。

トッポ、チョコレート、ビスケットを各2個 🍫🍪

クリアファイル~    3枚





始まったばかりなのに缶バッチのCHIMMYはもう

棚にはありませんでした。(まだ補充してくれるの

かな?)




このクリアファイル、可愛いけど使うことあるかは

微妙。前回のもしまってあるだけ口笛

でも…バンタン絡むとつい買ってしまう笑い泣き

缶バッチも…どうしようかな? 


🦄 🦄 🦄


ホソクのセンイルに合わせてのアップなのかな?











Twitterお借りしました。
ありがとうございます。