🎂 생일축하해요 🎂

🎊26歳の誕生日おめでとう🎊

J-HOPE



ARMYのみんなと誕生日を一番に過ごすために

VLIVE来てくれましたね。




VLIVEで、今年の目標は

『誰かにとって大切な人になること。』

って、言ってたみたいです。

もう既にあなたはたくさんの人の大切な人ですよ。

メンバーにとっても、ARMYとっても…💜

家族、友人…にとっても。



あまり前に前に出るタイプではないように思います

が、みんなの意見をしっかりと聞いて後ろから支え

てくれていますよね。

そして、ダンスリーダーでありムードメーカーでも

りますね。

花に例えるなら「ひまわり🌻」太陽の光をいっぱい

浴びて周りの人達をも元気に明るくしてくれる…








そして、今でも忘れられない…あの時。


いつも、笑顔のホソクが…

 私たちには計り知れない沢山の思いが溢れて…おねがい



スクショなのであまり綺麗な画像ではないですが、

私の一番好きなホソクの表情がこの、『Crystal 

Snow』のホソクの歌い出し。


すごく優しく、全てを包み込んでくれるような表情

なんとも言えない💜




あなたにとって実り多き1年になりますように

いつまでも私たちの✨HOPE✨でいて下さい








更に素敵なサジンが…





















素敵なお写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。