.☆.。.:*・Happy Valentine.☆.。.:*・


今日はバレンタインデーですね。

うん10年前、デパートのチョコレート売り場はす

いことになってましたよね…

学生の頃、バレンタインのアルバイトしたことあっ

て…  閉店時間になっても人が溢れてたびっくり💦

義理チョコ、本命チョコ…とにかく売れた時代。

最近では友チョコが多いのかな?

あと、自分にご褒美的に買う人も多くなったような




そんな甘~い💕日に…バンタンから💜

ウインターパッケージ ⛄️ 届きました~

我が家には、クロネコ( ΦωΦ )さんが届けてくれ

ました。しかしえー今、私の横にあるのに…開け

れない。いつも、娘待ち…。

帰ってくるまでお預け…早く見たいよ~ ラブ









見れないから…  冬の画像眺めて我慢 チュー


❄️ ⛄️ ❄️ ⛄️ ❄️


先日、娘の幼稚園時代のママ友と久しぶりにランチ

しました。それぞれ、小学校も中学校もバラバラで

それでもちょくちょく会っていたのですが、今回は

1年ぶり…と、少し間があきました。

卒園して11年になりましたね…  みんな、もう高校

生。

子供たちは随分と変わったけど、私たち親は…!?

変わってない…つもり笑い泣きちょっとふ…け…た!?




オーガニック食材を使用したプレートランチ。

最近、自宅近くにもオシャレなカフェが…

ただ、ドリンクバーとかある訳では無いので長居は

できず、近くのファミレスに場所を移して~ 👣

まだまだ、喋る 爆笑

そこで、ひとりMちゃんが私に…

「年末にね、ほら、〇〇ママがハマってるって言っ
                                             ↑
てたグループ見たよ!」(〇〇ママとは私の事)

「かっこよかった~♡」って!!

もしや、Mちゃんも予備軍?!

キレキレのダンスにイケメン揃いだったって!

まだハマるまでは行ってないようなんだけど、興味

あるらしく…

早速、オススメのYouTube送っておいた。

顔の区別はつかないみたいで、誰が誰だかって感じ

らしいけど、一人づつ説明したら今のところ…


気になるのは、ユンギらしい おねがい

少しずつ、バンタン沼に案内したいと思います ニヤリ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




~追記~

娘、帰ってきて早速💨

WINTER PACKAGE オープン!!



箱の蓋の裏側の雪だるまたち♡

メンバーの個性がでていて可愛い♡


我が家に来てくれたのは… 🐰グクちゃんでした。

何日か後にはきっと、お婿に… 😅

娘たちのネットワークには感心する 😑

なんだかね、友達の所に届いたフォトブック

表紙はジミンちゃんなのに、中身はテテだったみた

いで… びっくり❗️

これって、製本ミス? こんな事って…あるんだね。

交換してもらえるのかしら…

でも、ある意味レアだよね  (爆)(*^^*)









素敵なお写真お借りしました。
ありがとうございます。