ソウル  女子3人旅

.☆.。.:*・°テテ・センイル  .☆.。.:*・°

2日目韓国




2日目は江南周辺をまわります 💨

今回の旅で私的には一番大切な日でもあるかな😊

まず、午前中にはHOUSE OF BTSに入りたいので

朝食はポップアップストアの近くで…

乙支路3街駅から高速ターミナル駅乗り換えで、

新論峴(シンノンヒョン)駅へ


途中、ジンくん発見!



サクッと朝食とれそうな店を探して…👀

「EGG DROP」へ


娘とYちゃんはこれ↓

私は分厚い卵焼きに惹かれて…これ↓



💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜


さあ「HOUSE OF BTS」へ

8時半過ぎに到着。既に長蛇の列… 😱

店舗の前だけには収まらず、少し離れた区画で更に

列をなしてました。

何とか私たちは整理券なしでそのまま入場出来ま

した。並ぶこと2時間半😅💦






やっと、入れる~💜









50000ウォン以上購入でバルーンひとつランダム

で貰えます。ホソク貰いました💜


欲しかった布バック、AirPods case、ミラーなど

SOLD OUTの物もあり残念でしたが、この空間に

いるだけでまるで子供の頃のようにワクワクして

る自分がいました🤗✨





















いつまでも名残惜しいけど…

(1月5日に営業を終えましたね…😢)




ここからほど近い「CAFE MURANO」へ






そして…

新論峴駅からひと駅、砂平(サピョン)駅へ💨

「ZEN & Kozel」 ~ nuna_Vさん






これ↑千葉のペンミの時のサジンかな…







少し先の高速ターミナル駅まで歩いて 👣

そこから狎鷗亭(アプクジョン)駅まで地下鉄で

行き、目指すは「THE MIN'S(ドミンス)



前回、夏に来た時に大雨に降られご主人の傘を

借りたりと大変お世話になりました。


その時の話⥥



帰国後、韓国語の辞書片手に単語を調べながら、

お礼のお手紙をなんとか書いて送ったりしたけど…

今回、もう一度会ってお礼を言いたかったの。

覚えてくれてるかな…🙄



飲み物をオーダーした後、私たち3人が座りやす

いようにテーブルと椅子を移動させてくれたり…

バンタンくん達が座った席が空いたら移動しても

いいからね…と。ご主人も奥さんも、とっても気

遣いのひと。

店内はほぼ満席…  忙しそうだったのでなかなか

声をかけるタイミングが無くて…




少し、人が途切れた頃合を見て勇気をだして…

奥さんに声をかけてみました!!

여름에 신세를 많이 졌습니다.
(夏にお世話になりました。)

비가 많이 올 때 우산을 빌려 받았다.
(大雨の時に傘をかしてもらいました。)

ここまで言うと、奥さんがご主人に傘を差すゼス

チャーをして、あ~😲💡みたいな。ご主人も直ぐ

に、思い出してくれたみたいで笑顔で…☺️

覚えていてくれただけでもう嬉しくって!!

この日、来ることが出来て本当に良かった💖

実は、旅行前にTwitterでドミンス閉店を知って…

理由は分からないけど、1月23日が最後だと。

そんなタイミングに間に合って…よかったけど、

とっても残念😢  

그때 정말 고마웠었는데요.
(あの時は本当にありがとうございました。)

건강하세요.
(お元気で…)

と伝えると、娘の肩に手を置いて優しく微笑んで

くれました。





奥さんがお客さんみんなに写真を撮ってくれてました。


美味しいドリンク…もう飲めないのか💧

お店を出る時、Yちゃんの目に涙。

バンタンを通してこんなにいい出会いが出来て、

忘れられない思い出になりました。




歩いて、カロスキルへ。

ジミンちゃんの「約束」から1周年のフラッグが

出てましたよ。




新沙(シンサ)駅から江南駅へ移動。

無料の展示会が行われてるという娘情報で、会場を

探すも地図にあるカフェが見つからず…

さまようこと30分くらい…!?  17:00で終了。

間に合いませんでした😭

路面店だと思って探していたら、実は地下街の店舗

だったという…😱

着いた時には写真の撤収が始まってました。

ガッカリしてたら女子大生の2人連れが、撮った写

で良ければスマホに送りますよって言ってくれて

雰囲気、味わえました。ありがとう💕おねがい







この写真、素顔のテテでとってもいい(*˘︶˘*).。.:*♡
オンマになりたい…




頂いた画像の一部です。




江南駅から三成(サムソン)駅へ






コエックスモールで夜ご飯。

ここではハワイアン料理食べました。写メすっかり

撮り忘れました💦

その後、見たかったここ~



写真下手すぎて伝わらないような…

図書館なのですが… 巨大な、書棚! 圧巻です。



そして、本日最後のカフェへ

三成駅から江南区庁(カンナムクチョン)駅に移動

「CAFE IN THE PINK」~nuna_Vさん

しかし、人気の為か早くにカプホもドリンクの材料

も無くなってしまった為、既にお店閉めてました。

次の日は通常通り営業らしいので仕切り直しです。



こうして2日目、終了…


本日の歩数

👣  23250歩  👣


3日目に続く